CANON PIXUS MG5730の印刷について

このQ&Aのポイント
  • MG5730を使用してA5サイズ縦長の文書をA4用紙に2ページずつ印刷する方法について教えてください。
  • CANON PIXUS MG5730でA5サイズ縦長の文書をA4用紙に2ページずつ印刷する設定方法を教えてください。
  • CANON PIXUS MG5730でA5サイズ縦長文書をA4用紙に2ページずつ印刷する手順を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

CANON PIXUS MG5730の印刷について

質問ですがよろしくお願いします。 MG5730を先月購入したばかりの不慣れな者ですが、A5サイズ縦長の文書をA4用紙に2ページずつ並べて印刷するにはどのように設定したらいいですか?もしかしたら不可能ですか? マニュアルでは判りませんでした。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dimio38
回答No.1

印刷の設定画面でページ設定にてページレイアウトで割り付けを選べばできると思いますよ。

PASOKONYUZA1724
質問者

お礼

dimio38様 出来ました! 素早いご回答ありがとうございました。少し悩みましたが、ご回答の通りやってみてうまくいきました。 当時いろいろ忙しくしていまして、お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。