• ベストアンサー

nvidia同士の換装でドライバは削除するか

グラボを新調したのですが、nvidia製品同士で換装をする際ドライバは全て削除した上で換装した方が良いのでしょうか? 玄人志向の750tiからPalitのgtx960に換装します 一応今750tiを一旦取り外してマザーボードのDVI端子に接続して使っています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matsu_kiyo
回答No.1

ご心配なら、ドライバを削除するのもありですが、付属ドライバソフトをインストールする際に自動的に上書きされますので何もしなくても大丈夫です。 回答: 基本アンインストールは必要なし。私も自作で何度か換装はしてきているが、アンインストールをしたことは一度もない(付属ドライバCDを組み込むことはしているがこのときに上書きor消去されているとみる)