• 締切済み

マクドナルドで流れてるクリスマスソング教えて。

マクドナルドで流れてる女性シンガーの「サンタクロースがやって来る」的な歌のタイトル教えて(^^) 英語の歌♪

みんなの回答

  • hikaricom
  • ベストアンサー率25% (195/772)
回答No.1

マライヤキャリーじゃありませんか? マックに行かないので、あなたの仰ってる曲かは分かりませんが、かつて聞いたような。 注:マック食品には、多量の防腐剤や遺伝子組換え品が使用されているので、お子さんには食べさせない方がいいでしょう。アトピーや内臓疾患の原因にもなりますから要注意。

natsumega
質問者

お礼

ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • クリスマスソングの題名

    最初に女性がクリスマストいいそのあと男性が英語でなにかいいそのくりかえしのあと、女性が歌いは歌い始める歌でよく聞くのですが題名がわかりません。時期がずれていますが誰か教えてください

  • マクドナルド

    マクドナルドの歌って知っていますか?

  • クリスマスソングで…

    タイトルのわからないクリスマスソングがあって 気になります。 アカペラ風にうたっているというか ラグフェアーみたいな感じで唄われている歌です。 ど忘れしてしまって菓子が思い出せないのですが クリスマスなんて嫌いみたいな感じの歌だったような…?? 誰か教えて下さい~~(><)

  • 結婚式で歌われる定番ソングまたはおすすめソングを教えて下さい

    6月に友人の結婚式にお呼ばれしました。 そこで、歌を歌って欲しいと頼まれたのですが、結婚式に出席するのは数年ぶりで、現在どのようなソングが歌われているのか判らず、悩んでいます。 友人は28歳の女性で、歌を歌うのは自分のほかにあと二人います。(一緒に歌います) その友人も今どんな歌が流行っているのかわからないと相談され、自分にも答えることが出来ませんでした。 そこで、皆さんの意見を教えていただければと思い、質問させていただきました。 現在の定番ソング、またはこんなのがオススメだよ、というソングを教えてください。 女性シンガー、男性シンガー問いません。 時代も問いません。 幅広く皆さんの意見を教えてください。 よろしくお願いします。

  • ロフトでよくかかっているクリスマスソング

    最近、ロフトに行くと必ずかかっているクリスマスソングの CDが欲しいので曲名や歌っている人(もしくはグループ?)等の 情報をください! 覚えている歌詞の一部は… ♪ もしサンタクロースになれたら 赤い服と元気なトナカイと~ …といった感じです。あまりにうる覚えで恐縮です(ToT) ほのぼのしていてとってもかわいらしい曲なので、口ずさみたいんです。 それから歌っているのは女性でもちろん日本語です! よろしくお願いします。

  • 2歳2ケ月児にクリスマスを教えたい

    お世話になります。 タイトルの通り2歳2ケ月になる息子にクリスマスやサンタクロースがどおいうものか伝えられる絵本がありましたら是非とも教えてください。 今年のクリスマスプレゼントをサンタクロースからきたことにするかどうか迷っています。まだ解らないかな~とか思ったりしています。

  • お勧めのクリスマスソング教えてください!

    タイトル通り、お勧めのクリスマス(をテーマにした)の歌を 教えてください。 クリスマステーマにこだわらずに、冬の歌も同時にお勧めを 教えてください。 邦楽・洋楽問いません。 曲調はバラードでもアップテンポでも構いません。 できればアレンジが「いかにもクリスマス(冬!)!」っぽい 曲を探しています。 よろしくお願い致します。

  • マクドナルドでアルバイト

    タイトルどおりマクドナルドでアルバイトしたいと思っているのですが、マクドナルドは給料を現金払いすることが可能でしょうか? わかる方いらっしゃいましたら、教えてください。

  • クリスマスソングの歌詞を教えてください。

    誰かクリスマスソングの英語の歌詞を教えてください。 クリスマスソングで英語の歌詞ならなんでもいいんです。 できれば「きよしこの夜」などの一般的(?)なのがいいのですが よろしくお願いします。 (できれば英語のタイトルもよろしくお願いします。)

  • ブラック マクドナルド?

    職場の近くにマクドナルドがリニューアルオープンしました。しかし、よく見てみると、看板が以前と違う。マクドナルドと言えば、赤を基調として、黄色の文字が書かれているのが普通だが、そこは、黒を基調に、白い文字でマクドナルドと書かれている。もちろんマクドナルドはカタカナではなく、英語でなんですが・・・。こんなマクドナルドを見た方いらっしゃいますか?また何故にこのような配色にしたかをご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。

専門家に質問してみよう