• 締切済み

マクドナルドで流れてるクリスマスソング教えて。

マクドナルドで流れてる女性シンガーの「サンタクロースがやって来る」的な歌のタイトル教えて(^^) 英語の歌♪

みんなの回答

• hikaricom
回答No.1

マライヤキャリーじゃありませんか? マックに行かないので、あなたの仰ってる曲かは分かりませんが、かつて聞いたような。 注:マック食品には、多量の防腐剤や遺伝子組換え品が使用されているので、お子さんには食べさせない方がいいでしょう。アトピーや内臓疾患の原因にもなりますから要注意。

natsumega
質問者

お礼

ありがとうございました♪