• ベストアンサー

クリスマスソングの題名

最初に女性がクリスマストいいそのあと男性が英語でなにかいいそのくりかえしのあと、女性が歌いは歌い始める歌でよく聞くのですが題名がわかりません。時期がずれていますが誰か教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanson107
回答No.1

ビートルズのメンバーだったジョン・レノンとその妻オノ・ヨーコの“Happy Christmas (War is Over)”だと思います。邦題は、ハッピー・クリスマス(戦争は終わった)です。

参考URL:
http://www5f.biglobe.ne.jp/~gospel/a-column201/column/rock/1070103404.html