• ベストアンサー

Windows10のupgradeを焼く方法

Windows8.1Proを使っていますが、Windows10へのアップグレード版は 売っていないので、直接アップグレードしないで、後でアップグレード できるように、アップグレード分をDVDに焼きたいのです。 アップグレードせずにDVDに焼く方法を教えてください。

• GC508S
  • お礼率98% (334/338)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
GC508S
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 「ツールを今すぐダウンロード」をクリックして、DVD-Rに 焼きました。 まずかったら、教えてください。

その他の回答 (1)

回答No.2

ココから入手し焼いてください https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10  

GC508S
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 「ツールを今すぐダウンロード」をクリックして、DVD-Rに 焼きました。 まずかったら、教えてください。