• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

windows7をインストールできますか。

中古PC(DELL GX620SFF CPU/Pentium4 HT-3.4GHz メモリ/4GB HDD/80GB DVDコンボ WindowsXP-Pro)を手に入れました。  このPCに下記のような記載があるWindows7 64ビット(DVD2枚)をインストールしたいのですが可能でしょうか。可能であれば、インストールの方法・手順・注意点を教えてください。 (1)UPGRADE ASSISTANT/insert this dvd first before upgrading to windows7/dell windows7 upgrade assistant dvd 64bit/ contents/dell upgrade assistant・windoes7 drivers・windows7 applications  (2)オペレーティングシステム/windows7 upgrade option・windows vista ultimate to windows7 ultimate/このDVDは64ビット版のみをサポートします/dell windows7 アップグレード対象製品のアップグレードにのみご使用いただけます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#184314
noname#184314

無理ではないでしょうが、意味は無いでしょう。 64ビット版ではなく32ビット版でしょうね。 以下のマイクロソフト社サイトで調べられるツールがありますので試してください。 http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows/downloads/upgrade-advisor