• 締切済み

数式処理ソフトとエディタについて教えてください

数式処理ソフトの wxMaxima とその出力を見易く表示できる TeXMacs を使いたいのですが、いろいろ調べたところ wxMaxima の比較的新しいバージョンのものと、TeXMacs の 新しいバージョンのものではお互いの連携が悪いらしく wxMaxima の出力を TeXMacs が受け付けてくれないようです。 wxMaxima のバージョンがかなり以前のものはTeXMacsが 使えるらしいのですが、wxMaximaは最新版しかダウンロード することができません。 wxMaximaとTeXMacsを使うためにはどうしたらよいのか 教えてください。 僕はコンピュータは詳しくないので、説明は分かり易く お願いできればありがたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• koi1234
回答No.1

>wxMaximaは最新版しかダウンロードすることができません。 どこを見てそう言った結論になったのか https://osdn.jp/projects/sfnet_wxmaxima/releases/

noname#236524
質問者

お礼

ありがとうございました。