• ベストアンサー

具体的な志望動機がかけません

midori-lifeの回答

回答No.3

ここで真剣に相談をされているので、きっと本気なのですね。 その本気があれば対策は1つかもしれません。 受かるまでやり続けること。絶対にあきらめないこと。 不採用の分だけ経験値は上がり、採用確率は高まります。 体が資本なので、体調だけはしっかり整えながら、やり続けましょう。 また、もし4月までに決まらなくても、それで人生が不幸になるわけではありません。むしろそれがかえって良かったということもあります。(私がそうでした。) がんばってください。

kokokuja
質問者

お礼

ありがとうございます。