• 締切済み

無線のスイッチ

SVT1313AJDを使用しております。 Windowsにログオン前に無線のスイッチをON/OFFできないでしょうか。 何かキーを押す等。 無線をOFFにしてログオンしたい場合ととONにしてログオンしたい場合があります。 本体にはスイッチがついておりません。 よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

今晩は。  vaio SVT1313AJ について回答します、↓参考になりませんか。 >無線のスイッチ  無線LANの事かな? [Windows 8.1] [PC 設定]画面の概要 http://qa.support.sony.jp/solution/S1309270055011/?p=SVT1313AJ&q=%96%B3%90%FClan&rt=qasearch&srcpg=ce  ※ネットワーク 接続項目が参考になると思います(違うかな・・・)。  参考まで。  

参考URL:
http://qa.support.sony.jp/solution/S1309270055011/?p=SVT1313AJ&q=%96%B3%90%FClan&rt=qasearch&srcpg=ce
Qroe
質問者

お礼

はい、無線LANのことです。 Windowsログオン前に操作したかったのです。 無線LANのスイッチが外についているタイプのPCだとON/OFFで可能かと思うのですが、この機種でそれができないかなと思いまして。 例えば、「Fn」+「○○」みたいな。 回答ありがとうございました。

回答No.1

》無線をOFFにしてログオンしたい場合ととONにしてログオンしたい場合 パソコンでON/OFF操作するにはwindowsの立ち上げが必要ですから不可能でしょうね。 であれば無線ルーターをリモートスイッチ付きの電源タップで入り切りしたらどうでしょうか =>http://panasonic.jp/tap/p-db/WHS2901WP.html

Qroe
質問者

お礼

やはり無理ですか。回答ありがとうございます。