• 締切済み

無線スイッチを常にON

Fujitsu BIBLO NF70Yのノートパソコンを使用しています。 無線LANのスイッチが緩んでいるのか、ONにしていても、何か当たるとすぐにOFFになってしまいます。 現在テープで固定しているのですが、レジストリ等で常に無線スイッチをONにすることはできないでしょうか。 ご回答をお願い致します。

みんなの回答

• okweb-goo
回答No.1

そのスイッチは実際に電流の入り切りをしている本当のスイッチですからソフトウェアの設定でそれを無視はできません。 そのままテープで固定するか、別の無線LANカード導入を検討しましょう。