• ベストアンサー

十字式の経験者の方

以前ここで十字式は効果があるのか質問させていただいたものですが、昨日初めて行ってきました。 効果はなかなかだったのでまた行ってみたいと思ったのですがちょっと聞きたいことがあってまた質問させていただきました。 昨日施術を受ける前にどこが悪いのかを伝えたのですが特にカルテ?みたいのに書いたわけではないので毎回いわなくてはいけないということでしょうか? もしそうなら自分で紙に書いて渡したい気分です。私はたくさん悪いとこがあるのでいい忘れたりとかしてしまいそうで。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7082
noname#7082
回答No.1

【…特にカルテ?みたいのに書いたわけではないので毎回いわなくてはいけないということでしょうか? もしそうなら自分で紙に書いて渡したい…】 こんばんわ、 前回の回答者です、わたしは関係者ではないので はっきりとした答えはできませんが「症状を紙に書いて渡す」のは まったく問題ないと 思います。 で、最後に先生が『どうですか?』って 聞かれたと思うのですが…。 そのときに、まだ 病状がおもわしくなければ(勇気をだして)『…まだ、ちょっと○○が すっきりしません…』と 云っても OKなんですよ、そしたら“そこ”に 集中して施術してくれます。 前回にも申しましたが 先生によってエネルギーが違いますのと“相性”が あると 理解しております。 もし よろしければ、他の先生のエネルギーも 体験なさることを お勧めします。

chary2
質問者

お礼

またの回答ありがとうございます。 やはり毎回症状を伝えなければならないみたいですねー。でも紙に書いてもよさそうということで安心しました。 とても混んでいるので待っている人がたくさんいると焦ってしまって全部伝えられない気がしてしまたので聞いてみました。