• 締切済み

テレビ 録画

AQUOS LC-32H9のテレビで、外付けのポータブルHDDを買って録画したいと考えてます! 対応しているおすすめ教えてください。 できれば安価のものでお願いします!

みんなの回答

回答No.2

ienaga06さん、こんにちは!テレビ録画用の外付けのポータブルHDDを購入したいですね。ご使用のテレビに対応する外付けHDDを検討するなら、マニュアルやテレビの公式ページで接続確認済みUSB機器のような一覧を参照できると思います。もしくは、HDDメーカサイトにもテレビとの互換性リストがあると思いますので、そこからご確認ください。その他注意することは容量の最大制限やフォーマット方式ぐらいですね。以下、WD社のMy Passport AV-TVはご使用のテレビにも対応していますので、是非ご検討ください。 http://products.wdc.com/support/kb.ashx?id=mBXRuj ご参考になれば嬉しいです。よろしくお願いします。

• oyatsuya
回答No.1

SHARP i CLUB で聞くのもいいのではと。 https://iclub.sharp.co.jp/sic-front/