• ベストアンサー

ハードコンタクトレンズの保存方法

シードS-1というコンタクトレンズを使用しています。 2015.11末に左右入りコンタクトをケース毎なくしてしまいました。(2014.12購入) 所が、12/初にひょんなところから見つかりましたが再購入の後でした。 もったいないので避難袋に入れておこうと思ったのですがどのように保存すれば良いでしょうか? いざという時まで使用しないので、単純に保存液に入れておけば良いのか? 安い買い物でもありませんし、眼に入れるものですから清潔に等色々考えています。 何か良い知恵があったら教えて頂けないでしょうか。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

参考までにですが http://www.eyeplaza.co.jp/qa.html#a17

mitu0303
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 今回の質問に対しての回答と他のQ&A等とても参考になりました。 重ねてありがとうございました。