• ベストアンサー

温度によって電源ON OFF

roid_moonの回答

• roid_moon
回答No.2

何の温度で、何の電源を制御したいのしょう? 室温なのか機械の加熱具合なのかといった対象によって、センサーの反応する範囲違いますから、まったく別の回答になると思います。 また大きなお金って、具体的にいくらを上限と考えているのですか? アマゾンで「温度センサー スイッチ」で検索すると、300円代からピンキリでヒットしますよ。

muuming2001
質問者

お礼

ありがとうございます。