• ベストアンサー

宝くじ当たったら

10億当たったらみなさんどうします?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • human21
  • ベストアンサー率37% (938/2476)
回答No.10

10億円当たったら、治安が良く、物価が安く、預金金利3%以上の 親日国へ移住します。 1億円で住居を確保しても、残りの9億円の金利が年2700万円あり、 悠悠自適な生活が送れます。 金利の範囲内で毎年のように海外旅行ができそうです。 また、生活の拠点を海外に置き、ロングステイ先を日本にする事も可能です。 お金を稼ぐ生活から、お金をどう使うかを考える生活になり、一定の金利に よって金融資産を減らすことなく、生活ができそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (13)

  • mimazoku_2
  • ベストアンサー率20% (1853/8887)
回答No.3

絶対に言わない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mk1234
  • ベストアンサー率30% (20/65)
回答No.2

仕事を辞め ちょっと街の方に引っ越し ちょっと高級な車を買い あとは毎日、小旅行に出かけたり、気楽に過ごします

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

  仕事を辞めて某国に移住します そしてゴルフ三昧の毎日を送る  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 宝くじ買いましたか?

    こんにちは! 皆さん「年末ジャンボ宝くじ」を買いましたか? 私は、宝くじが一度も当った事がありません。 そこで質問、皆さんは一度に何枚くらい宝くじを買いますか? 私は、今回60枚買いました。少ないのでしょうか。   何枚位買えば当ると思いますか?皆さんの経験とノウハウを教えて下さい。

  • 宝くじ

    何で皆んなジャンボ宝くじに燃えるんですか?

  • 宝くじで3億当たったら何に使いますか?

    皆さん年末ジャンボは買いましたか? もし当たったらどうしますか? 一般的な家を買うとかではなくて、おもしろい使い方を考えている方いましたら教えて下さい。

  • 宝くじを当てたら?

    こんにちは。もし皆さんが宝くじで3億円当てたら何に使います?私は、まずグランドピアノを買います。 その後は、好きなことに使います(笑)。

  • 一番当たりやすい宝くじとは?

     小額でもあたりやすいのはやはりロト6とかですかね。  配当とあたりやすさのバランスで考えると一番はTOTOかと思うんですが、皆さんのご意見を頂きたいです。

  • 宝くじ

    はじめまして。僕は、22歳の社会人です。皆さんは宝くじを買う時最高で何枚買った事がありますか?僕は、最高300円のを20枚しかないです(笑)

  • 宝くじは、当たりますか?

    最高賞金は過去、LOT6の一万円です。 皆さんの、最高賞金は幾らですか? 買うとしたらどの宝くじが良いですか?

  • 宝くじについて

    宝くじ、トト、ロト、スクラッチ、ナンバーズなどいろいろありますが、みなさんは最高いくら当選したことありますか? また、その当選金を何に使いましたか?

  • 宝くじ 買おうか 買うまいか

    ここ○十年かすりもしません。 明日3万円握り締めて旅に出ようかと思います。近くの売り場まで。 皆さんこの快挙(愚挙?)どう思いますか?

  • 宝くじ

    みなさんは宝くじで高額当選したことありますか?当選された事がある方はどのように使いましたか?当選金額と共に教えて下さい(^o^)

このQ&Aのポイント
  • ノートPCを閉じたまま外部モニタに表示させ、電源ボタンでスリープへの移行やスリープ解除が可能かどうかを調べています。
  • Macのクラムシェルモードのように、ノートPCを閉じた状態で外部モニタに表示させている際に、電源ボタンでのスリープへの移行やスリープ解除ができるのか知りたいです。
  • 既にマウスやキーボードによるスリープ解除はできることは知っていますが、電源ボタンでも操作できるのであれば便利です。
回答を見る