• ベストアンサー

一番当たりやすい宝くじとは?

小額でもあたりやすいのはやはりロト6とかですかね。  配当とあたりやすさのバランスで考えると一番はTOTOかと思うんですが、皆さんのご意見を頂きたいです。

noname#200372

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 64ps
回答No.4

スクラッチだと思います。 1000円分買えば何らかの結果が出ると思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。 スクラッチですね。 やはり、

その他の回答 (3)

• ame-sanc
回答No.3

ナンバーズ3じゃないでしょうか? 小額でも・・ならふつうの宝くじも10枚買えば1枚はあたりますが・・。 ^_^;  失礼しました。

• gsx-r
回答No.2

ナンバーズ3のミニじゃないんですか? 単純に1/100の確率ですよ。 ちなみに,TOTOは宝くじですか? むしろ馬券や車券に近い気がしますが。

• mappy0213
回答No.1

ロト6ってそんな当たりやすいんですかね? 個人的にはナンバーズだと思いますが