• ベストアンサー

皆さん宝くじのロトやTOTO買います?当たります?

皆さん、買う人はどんな買い方します?1回に幾ら買います?最高幾ら当たりました? 私は、毎週(月、木)ロト6買ってます。1口の200円です。番号は決めた同じ番号を買い続けてます。たま~~~に、クイックピックを追加で1口200円買います。最高は1回だけ5つ的中が有りました。 TOTOは思い出したら買います。年間15回くらいでしょうか。1回に3種類計600円くらい買います。最高は13/14的中でした。1つOにしてたのを1にしてたら1千万円超でした。 皆さんの宝くじの買い方と1回の投資額、リターンの最高を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPROCKETER
  • ベストアンサー率26% (2025/7567)
回答No.2

 宝くじはロト6やロト7は買いますが、サッカーくじのTOTOは買ったことがないですね。  ロト6は4等に2口当選で16000円当たったのが最高です。  毎年、同じように予想数字を決めて継続で買い続けていますが、年間で3~4回当選が出る程度ですね。  最近は当選が出やすい時期に集中して買っています。

tigerhorse
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >最近は当選が出やすい時期に集中して買っています。 そうなんですよね。ロト6は同じ番号がよく続けて出ます。2個はしょっちゅう。3つ一緒なんて事も有ります。私は同じ6つの番号で買い続けてますから、1回末等が当たると翌週も当たるなんて事が何度か有りました。

tigerhorse
質問者

補足

ロト6で同じ番号を2口買う事が有るのですか???私はATMで買うときに「回数」と間違って「口数」5で買った事有りますが(笑えん)

その他の回答 (2)

  • jinguu
  • ベストアンサー率10% (24/235)
回答No.3

週に一度100円toto(最大二億)を買ってますが当たったことはありませぬ

tigerhorse
質問者

お礼

回答ありがとうございます。私はロト6歴10年超ですけど末等は年平均すると3回位ですね。4ヵ月に1回。率悪~う(笑)TOTOも歴はそれに近いですけど、こっちは2等1回、末等3回ですね。もっと率悪い?2等が1回有るから良いと言えるのでしょうか。

  • asgarrd
  • ベストアンサー率12% (34/274)
回答No.1

totoBIGを一口、毎週買ってます。あたったのは600円が二回かなw

tigerhorse
質問者

お礼

回答ありがとうございます。totoBIGは自分で番号選べないから嫌いです(笑)過去に何回か買った事が有りますが、大体0が5~6個!酷い時は半分0!馬鹿にしてんのか~当たる訳ないだろが、で今は買ってません。

関連するQ&A

  • ロト6 ~私の買い方~

    いつもお世話になります。 ここ1年くらいロト6を買っています。 最初の頃は毎週適当な数字を選んでいました。 つまり毎週違う数字でチャレンジしていました。 でもここ2~3ヶ月、同じ数字を買い続けるほうが 当たるのでは?と思うようになり以下の方法を実行 しています。 私は毎週5口(1000円分)を購入していますが、 そのうち4口は毎回同じ数字です。 でも1口くらいは毎週違う数字があったほうが 面白いので1口だけはクイックピックにしています。 こんな買い方ですが、特別当たるわけでもなく 1000円が15回くらい当たった程度です。 毎週同じ数字でも違う数字でも当たるのは同じなのでしょうか? また「私はこんな買い方してるよ」というのがあれば 教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

  • 宝くじの当選(発表)をどう確認していますか?

    先月から 毎週一回宝くじを買っています。 ロト6・ミニロト・ナンバーズ3、4をクイックピックで各1枚と そのときに売り出されている宝くじ(グリーンジャンボやインスタント、地方くじ)を 1枚ずつ買っています。 毎週の購入金額は 800円~1000円ちょっとです。 今週で5回目を買いましたが いつチェックしようかと考えています。 まあ、結果は決まっているので どうチェックしても変わらないのですが みなさんの意見も参考にしたいなあーって思っていますw 最初に買ったときは グリーンジャンボの発表時に同時でか 月一回にまとめて嫁とチェックしようかと思っていました。 みなさんなら どうしますか?

  • 宝くじ・ロト(ナンバーズ等)が当たる買い方

    まず宝くじですが、 私が見聞したのは ・一回につき予算1万円。 これを30回繰り返してようやく(100万円くらい?)当たると聞いた。 ・最終日に買う 私が考えられるのは ・過去によく当たりが出た売り場で買う 次にロト(ナンバーズ等)ですが、 ・直近に多く出ている数字を使う ・自分や家族等の誕生日は避ける ・連数字は避ける ・0は避ける 他、何か当たる買い方(のセオリー・コツみたいの)ありますでしょうか? 最終的には確率(運)なのはわかってますが、少しでも確率を上げるような方法を知りたいです。 例えば宝くじなら一回につき予算いくら・バラ何枚連何枚のセットで買う・何回かに分けて買う、とか等・・・・。 ロトなら一回につき予算いくらとか数字の選択方法や買い方(ストレート等の購入口数の組み合わせ)等・・・・。 両方・片方どちらでも構いませんのでお願い致します。

  • ロト・toto 買い方

    ロトやtotoですが、例えば1週間に1回5000円分買うのと、月に1回20000円分買うのと どちらがいいでしょうか。 いままで週に1回や2回買っていたのですが、ちょびちょび買うよりまとめて買ったほうが 口数増えるから当たりやすいかな、なんて思ったりもします。 まぁ確率的にはどちらにしてもそんなに差はないのは分かってはいますが。 どうでしょうか。 よろしくお願いします。

  • ロト6のクイックピックて当選しますか?

    ロト6のクイックピックって、 当たりやすいのでしょうか? はずれやすいのでしょうか? 実際に当選した人がいましたらお教えください。 (5等でもかまいません) 確率的には当然、自分で選んでもコンピュータに選ばせても、 一緒でなくてはいけないと思うのですが、 統計的にどうなのかなと思ったので、質問させていただきました。 もしかしたらマネーマネジメント(流しとかの買い方)の部分で、 相対的にリターンが少なそうな気もします。 もしクイックピックで買い続けてる人のサイトなどがありましたら 合わせてお教えください。 宜しくお願いします。

  • ロトのクイックピックは使えるか??

    ロト6が好きで毎週買っています。 が、ここ何ヶ月かはずっと調子悪くて、1000円すらあたりません(T-T) 自分で考えて予想立てるとなかなか当たらないので、ちょっとクイックピックも使ってみようかなと思ったんですけど、クイックピックで買った数字が当たることは実際あるのでしょうか??当たった方いますか??

  • 宝くじのロト7やロト6の当選金額についての質問で

    最近ネットバンクを作ったことをきっかけでネットバンク上で宝くじ(ロト7やロト6)を購入しております。そこで当選金額についてなのです。 (1)キャリオーバーとか数十億になっている事も多くありますが、ロト7にしてもロト6にしても番号を7つまたは6つを選んで1口購入して1等の当選が1人であればキャリーオーバーしている金額も含め全額をもらえるのですか? (2)ロト7は1等4億で最高8億、ロト6は1等1億で最高4億と宝くじサイトにあるのですが、1等の当せん額と最高当選額が違うのはなぜなのですか? (3)更にですが、私は選んだ数字を1口ずつ購入しているのですが1口購入するのと複数口購入するのでは何が違うのですか? (4)ロトの当選金額は税金はかからないのですか? 宝くじサイトの説明を読んでもよくわかりません。 宜しくお願いします。

  • ロト、ミニロト、皆さんの買い方(当て方?)教えて下さい。

    毎週投資額を¥1400と決め、各種宝くじを購入しています。内訳は「スクラッチ」5枚か「自治宝くじ」バラ10枚で¥1000、ロト6かミニロト二枚で¥400です。(それぞれ隔週交代) スクラッチは二~三回に一度¥1000は当てられるのですが、それ以外はさっぱりです。ロト類は末等にかすりもしません。(泣)せめて千円から一万円くらいは当ててみたいもの。自分なりに過去の数字を調べて分析したり、紙のくじを作って引いてみたり少しでも当選に近づこうとしてますがまるでダメです。 ロトでよく末等、4等を当てられる方、どうやって数字を決められていますか?教えて下さい。 まずはここから徐々に大きい当選金額に近づきたいと思っております・・・(笑)よろしくお願いします。

  • ロト6の買い方

    以前ナンバーズ4で同じ数字を毎回買っていて、たまたま買い忘れたときがありました。 新聞でみたらなんと今まで自分が買ってきていた数字が当っていました。 その後ロト6を買うようになったんですが、そのときのことが頭から離れず、最初に選んだ数字を毎回買っています。 たまにクイックピックで買おうとか思うんですが、やっぱり怖くて(ナンバーズ4の二の舞が)買えません。 皆さんはどんな買い方をしていますか?

  • 宝くじについて

    宝くじやロト、スクラッチくじ、サッカーくじとか色々ありますが、どれが一番的中させやすいのですか? あと、もしこういったもので大金を当てられた方、そのときの当たった感想やロトなどの番号の決め方、いくら当たったかなどあれば教えてください。(書き込める範囲でいいですので)