• ベストアンサー

皆さん宝くじのロトやTOTO買います?当たります?

皆さん、買う人はどんな買い方します?1回に幾ら買います?最高幾ら当たりました? 私は、毎週(月、木)ロト6買ってます。1口の200円です。番号は決めた同じ番号を買い続けてます。たま~~~に、クイックピックを追加で1口200円買います。最高は1回だけ5つ的中が有りました。 TOTOは思い出したら買います。年間15回くらいでしょうか。1回に3種類計600円くらい買います。最高は13/14的中でした。1つOにしてたのを1にしてたら1千万円超でした。 皆さんの宝くじの買い方と1回の投資額、リターンの最高を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPROCKETER
回答No.2

宝くじはロト6やロト7は買いますが、サッカーくじのTOTOは買ったことがないですね。  ロト6は4等に2口当選で16000円当たったのが最高です。  毎年、同じように予想数字を決めて継続で買い続けていますが、年間で3~4回当選が出る程度ですね。  最近は当選が出やすい時期に集中して買っています。

tigerhorse
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >最近は当選が出やすい時期に集中して買っています。 そうなんですよね。ロト6は同じ番号がよく続けて出ます。2個はしょっちゅう。3つ一緒なんて事も有ります。私は同じ6つの番号で買い続けてますから、1回末等が当たると翌週も当たるなんて事が何度か有りました。

tigerhorse
質問者

補足

ロト6で同じ番号を2口買う事が有るのですか???私はATMで買うときに「回数」と間違って「口数」5で買った事有りますが(笑えん)

その他の回答 (2)

• jinguu
回答No.3

週に一度100円toto(最大二億)を買ってますが当たったことはありませぬ

tigerhorse
質問者

お礼

回答ありがとうございます。私はロト6歴10年超ですけど末等は年平均すると3回位ですね。4ヵ月に1回。率悪~う(笑)TOTOも歴はそれに近いですけど、こっちは2等1回、末等3回ですね。もっと率悪い?2等が1回有るから良いと言えるのでしょうか。

• asgarrd
回答No.1

totoBIGを一口、毎週買ってます。あたったのは600円が二回かなw

tigerhorse
質問者

お礼

回答ありがとうございます。totoBIGは自分で番号選べないから嫌いです(笑)過去に何回か買った事が有りますが、大体0が5~6個!酷い時は半分0!馬鹿にしてんのか~当たる訳ないだろが、で今は買ってません。