• 締切済み

宝くじの当選(発表)をどう確認していますか?

先月から 毎週一回宝くじを買っています。 ロト6・ミニロト・ナンバーズ3、4をクイックピックで各1枚と そのときに売り出されている宝くじ(グリーンジャンボやインスタント、地方くじ)を 1枚ずつ買っています。 毎週の購入金額は 800円~1000円ちょっとです。 今週で5回目を買いましたが いつチェックしようかと考えています。 まあ、結果は決まっているので どうチェックしても変わらないのですが みなさんの意見も参考にしたいなあーって思っていますw 最初に買ったときは グリーンジャンボの発表時に同時でか 月一回にまとめて嫁とチェックしようかと思っていました。 みなさんなら どうしますか?

みんなの回答

• gsr-xbs
回答No.2

基本的にジャンボしか買わないし面倒くさがりやなので 当選確認機のある売り場に行って見てもらってます たまに財布に浮いたお金があれば手間賃代わりに200円のくじやスクラッチを買う事もありますが 何も買わずにただ見てもらうだけの時の方が多いです

noname#153377
noname#153377
回答No.1

ロト6、ジャンボ等、携帯サイト(みずほ銀行)で抽選当日の晩に確認してますv(^^)v