• ベストアンサー

宝くじのネット購入

楽天カードでtotoを購入していますが、宝くじのロト6などもクレジットカードで購入出来るようになるのでしょうか?ご存じの方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

ロト6を含む宝くじのネットでの購入は以前から可能です。 みずほダイレクトに登録しているか宝くじラッキーラインの利用で購入できます。 以下を参照。 http://www.mizuhobank.co.jp/takarakuji/hanbai/index.html 購入は、クレジットカードでは無く口座からの引き落としになっています。 今回、新たにナンバーズ4,ナンバーズ3の購入が1月6日からできるようになります。 http://sankei.jp.msn.com/life/news/140102/trd14010218070008-n1.htm こちらは、上記にあるようにみずほ銀行、ジャパンネット銀行、楽天銀行の口座保有者が対象となります。

その他の回答 (13)

回答No.14

可能性はありますね

• mitu0129
回答No.13

将来的には可能性があるというぐらいでしょうか。

• efuyama
回答No.12

出来るようになるという話を聞いた事があります。

• popn1016
回答No.11

1/6から対応しているのか不明ですが将来的にはクレジットカードで購入できると思います。大手クレジットカード業者はほとんどはクレジットカード利用は上限月額5万円(金券類など換金性の高い商品扱い:カードごとに個別設定あり)までとなっています。

• sayany
回答No.10

随分前から出来ますよ。

• poiuylkjh
回答No.9

クレジットカードは一種の借金なので宝くじやロト6は買えるようには当分ならないと 思います。運営しているのが総務省、地方自治体なのもさらに難しくしていると思います。 今度ナンバーズが楽天銀行などで買えるようになるので将来的にロト6もネット銀行で 買えるようになることはあると思います。

• akkiiy
回答No.8

できるでしょ!

• onihei55
回答No.6

楽天カードがあれば購入出来たと思います。

• okton
回答No.5

楽天のトップページにロト6も今年1月から購入できると記載があったので 楽天ですから楽天銀行から引き落しかクレジットカードで購入できるようになると思います。

回答No.4

出来ます、LOTOホームページを参考にされてみて下さい。