• ベストアンサー

Win7から10へ 点滅現象 現在は?

以前、10へした時、点滅現象と何も受け付けないという最悪な感じになり苦労しました。 現在は、ノートンが原因であるとの記事も目にしますし、ノートンのサイトをみると最新版にすると10で使えるとあります。 なので、とりあえず最新版にしました。 ノートンを最新版に更新してから、10にした人いますか? 現在、10とノートンの相性はどうなっていますか?不具合ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yota2014
回答No.1

2台のノートPCのwindows10にnorton360が入っていますが 問題ありません、なおwindows10にアップグレードしたのは2~3か月前です

sansyouuo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 回答を信じ、勇気を出して10へアップグレードしたところ無事10にでき、前に起きた、点滅現象や、何も受け付けない現象は起きず、問題なく起動しております。 ありがとうございました。