• ベストアンサー

ドコモ ガラケーのSDからパソコンに同期?

ドコモ ガラケー F-04A  電話帳とかスケジュール メモ を パソコンに 取り出す方法をご指導ください。 以前 Data Link  とか ドコモの アプリあった記憶があります。パソコンは windows 7 です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

DoCoMo データリンクは2015年6月で提供が終了され、現時点で公式には配布されていません。 ただ、ダウンロードする方法がない訳ではありません。 下記web等が参考になるでしょう。 参考 http://vogel.at.webry.info/201508/article_2.html 上記からダウンロードしたデータリンクと、下記のF-04A用ドライバをインストールすれば使用できるはずです。 参考 https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/application/foma/com_set/driver/smart/f04a/ 以上、ご参考まで。

tamahanasan1001
質問者

お礼

早々にありがとうございます。