• ベストアンサー

回答

より質問、大好き、なぜ?何故~? おじさんから、皆さんに質問? マジックインキの使い道、ウラ技に何が有りますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.1

ホワイトボードに油性インクで書いてしまった場合、もう一度重ねて書いて濡れているうちに拭き取れば消えます。

k1234649
質問者

お礼

成る程ねぇ。解りました。有難うございました。所が私は取れないほうが、イインです。 三週間も風呂でゴシゴシやっても取れません! 皆さーんの中にも白いものがそろそろ、生え始めている方も? これはオススメですよ。 白毛 は普通、毛染めを使いますよね? ですが今回、肌に付かないように、万が一の肌荒れにもと、クリームも肌に付け、櫛にマジックインキを付け、さっと付けました。笑い。臭いはその時だけで何日、経っても肌荒れも無く、色落ちも無く、毛染め同様の成果でしたよ。(マジックインキは色もいろいろありますからお好みで)この時、ヘッヘッ、ついでにジンジロ毛にもやっちゃいました。ハイ。 デート時にも一分で出来ますから、これが私の裏技でした。 相変わらず、馬鹿やってます。...どうも、これこそ わか・毛の至りです。なんちゃって。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 油性マジックの捨て時

    油性マジックをよく使うのですが、インクがなくなってきて字がかすれてきても、しばらく放置しておくと、長文は無理、でも名前なら書けるってくらいにまで復活しますよね。我が家には、こんな中途半端な油性マジックが何本かあって、捨てようかな…でもまだ少しは書けるし…の堂々巡りです。みなさんは、油性マジックの捨て時って決めてますか?

  • フード産業に求められる人材とは?

    こんばんわ、 フードサービス産業における 人材育成といったテーマの企業研修を 受けております。 本日の研修で宿題として、 人材教育?人材とマジック(ペン)との共通点を 見出せといった宿題をだされました。 ここは、やはり 無難に、 マジックのように枯渇してしまわないように。 常にバイタリティーを持って 常にインクがある状態にして、 マジック本来の使い道である。 ”書く”といったことに使える。 すなわち、つねに物事を吸収し学び 自分のスキルを向上させていく 意識を持つことと、技術を習得していく事 というような事をそれらしく熱弁とかで 宗教チックに喋れば、 拍手喝さいといったところでしょうか?

  • 回答方法がわかりません……

    皆さんに質問です。 同居している叔父さんが(仲は良いです)先日の夜に「風呂に入ってこようかなー」 と目の前で呟きました。 特に気にもしていなかったので「ふーん」と返したら、 「そんなんじゃ会話が成り立たないだろうが! そういう時は『ごゆっくり~♪と返すんだよぉ!』」 と言われました。 そこで疑問に思ったのですが、果たして旅館でもないのにごゆっくりって返すことについて普通はごゆっくりなんて言うでしょうか?皆さんならどう返しますか? これからはベストアンサーの方の回答を使いたいと思います。 よろしくお願いします。

  • パソコンの初心者

    皆さん、おはようございます。 母方の実家の叔父さんが、この都度パソコンを買いたいと相談されました。 会社先でも使うようになって、この際に覚えたいと言う訳です。 叔父さんの悩みは「パソコンは、何をするものなの?」と言うので、答えに窮してしまいました。 出来れば、皆さんのところに初めてパソコンが来た瞬間をイメージして、お答えください。 このような叔父さんにパソコンの使い道をどう簡単に説明すれば良いのでしょうか。 お手数をおかけしますが、宜しくお願い致します。

  • インクジェットプリンタの使い道

    インクジェットプリンタの使い道 こんばんは!私は今、ある調査をしています。 皆様ご協力お願いします。 インクジェットプリンターをお持ちの個人、家族のみなさんに質問です。 皆さんは現在、プリンター(複合機も含めて)でどういう時に、何を印刷(またはコピー、スキャン)されていますか? 具体的に教えていただけたら嬉しいです。 それから、こういった用途で私は使っていて、すごく便利ですよ!なんて話があれば是非知りたいです。 よろしくお願い致します。

  • 優等生の回答

    質問に対する回答は、優等生の回答が多いですよね。 マニュアルどおりの回答よりも、回答者の経験による裏技の回答が欲しいと思いませんか? 質問の種類にもよると思いますが、どんな回答を望まれますか? 例えば、「コーヒーに何を入れますか?」という質問にどう答えますか?どんな回答を望みますか? 1)ミルク、砂糖など普通どおり回答する。 2)塩など、普通と違うものを回答する。 3)塩などと思うが、変人に思われるのが恥ずかしいので回答しない。 4)こういう質問には、答えない。 5)そんなことも知らんのかと回答する。

  • クレジットカードの裏技

    クレジットカードでこんな使い道があったのか! こんなお得な使い方があったのか! クレジットカードにまつわる裏技を教えてください。

  • アルコールで消えないマジックを探しています。

    教えてください。 現在、エタノールなどのアルコールで消えない マジックやはんこのインクになるものを探しています。 不滅インクなどを試してみたのですが エタノールで消えてしまいまして 一般販売されているもので マジックやインクなどはありませんでしょうか? 例えば商品のロッド打ちなどにも使えそうなインクを。。 よろしくお願いいたします。

  • 非公開にされている回答歴を見る方法はありますか?

    非公開にされている質問歴をみる方法は分かったのですが、非公開の回答歴を見る為の裏ワザが有れば教えて下さい。

  • ボールペンのインク

    みなさんも経験したことがあると思うのですが、 ボールペンが突然書けなくなる時ってありませんか? まだ、インク残量はたくさんあるのに・・・ そういった場合、どうやったらまた書けるようになりますか?? 一般的には、振るのでしょうが、やっても一瞬しか書けず、持続はしませんでした。 何か裏ワザなどあれば、是非とも教えて頂きたいです♪ 宜しくお願い致します^^