• 締切済み

お助け下さい。ICH4関係Driverを探してます

jc42taの回答

• jc42ta
回答No.3

※今度は緑色の?マークが 【 WindowsMe の場合のみ 】 デバイスマネージャの表示を確認すると、「ユニバーサルシリアルバスコントローラ」の下の「VIA PCI to USB Enhanced Host Controller」に、緑の?マーク(緑丸に白文字の?マーク)が付きます。 この緑の?マークはWindowsMe特有の表示で、互換性のあるドライバがインストールされていることを示します。 異常を示すものではありませんので、そのままご使用ください。 【 WindowsMe の場合のみ 】 デバイスマネージャの表示を確認すると、「ユニバーサルシリアルバスコントローラ」の下の「VIA PCI to USB Enhanced Host Controller」に、緑の?マーク(緑丸に白文字の?マーク)が付きます。 この緑の?マークはWindowsMe特有の表示で、互換性のあるドライバがインストールされていることを示します。 異常を示すものではありませんので、そのままご使用ください。 ※ググってみたら、Q&A で ヒットしましたが、之ではないですか・? http://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s13960.htm

参考URL:
http://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s13960.htm
beforafter
質問者

お礼

jc42taさん、ありがとうございます。正常動作していると判断すればよろしいって事ですね。わかりました。ただ、USBコントローラーにVIA製のチップ名は明記されておらず、intel製のUSBコントローラー名に緑?マークがついているのが少々気になります。ともあれ読み込み等の以上はなく動作しているのでまずは気にせず使ってみることにしますね。もし考えられる要因があったらお暇な時でいいので、またアドバイスください。