• ベストアンサー

年賀状

年賀状 買いましたか? 僕は機能 買いました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smi2270
回答No.4

買ってません・・・ 友人とは取り決めで、「年賀状・お歳暮・お中元は無し!」ですから。 親戚・従弟にはメールで送ってます。

その他の回答 (4)

• tzd78886
回答No.5

発売初日に買いました。まだ書いていませんけど。

• zabusakura
回答No.3

買いましたが、そろそろ書かないとダメかなと思いつつ、まだ手つかずです。

noname#215808
noname#215808
回答No.2

中学生のとき以来買ってません。 あけおめメールのほうが一般的だと思います。 私はあけおめメールもしないですが。

• citytombi
回答No.1

手元に置いてあります。 毎年買っていますが、オフィシャルとプライベートで70枚くらいです。 ですが今年は、「欠礼はがき」が6枚も届いています。ちょっと多いですね。 最近はオール印刷の方が多いですが、せめて相手の住所は手書きにしたいのでこれから時間を作って書きます。