• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インクの交換)

EPSON社製品のインク交換に関する問題

このQ&Aのポイント
  • EPSON社製品のインク交換ができない問題について解説します。
  • windous10をダウンロードした後、EPSON社製品のインク交換ができない現象が発生することがあります。
  • この問題には特定の解決方法が存在し、本記事ではその解決方法について詳しく説明しています。

みんなの回答

  • shintaro-2
  • ベストアンサー率36% (2266/6244)
回答No.3

本体の操作で可能ですから、 必要でしたら取説をお読みください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 86tarou
  • ベストアンサー率40% (5094/12701)
回答No.2

そのOS用のドライバをインストールされましたか?OSが変わればドライバも変更しないと動作しませんよ。 プリンタメーカーに用意されていないなら、そのOSでは使えないということなので、OSを戻すか新しいプリンタを購入することになります。 一度、メーカーのHP(↓)で確認してみてください。 http://www.epson.jp/support/download/ 何も考えずにOSを変えると、動作しないハードやソフトが出てくることが多いです。それを承知でバージョンアップしないと、困ることになるだけでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mpascal
  • ベストアンサー率21% (1136/5195)
回答No.1

型式が判りませんが、Windows10 用のドライバーをインストールしてみましたか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • 質問者はブラザー製品のDCP-J525Nで、インクのカスがプール満タンになってしまいました。インクのカスを取り除くために、解体図がほしいとのことです。
  • 質問者の環境はWindows11で、無線LAN経由で接続されています。関連するソフト・アプリや電話回線の種類は特記されていません。
  • ブラザー製品DCP-J525Nにおいて、インクのカスがプール満タンになるトラブルが発生しています。解決方法として、解体図を入手することが必要です。
回答を見る