• ベストアンサー

スーリーのスキーキャリア適合

スーリーのベースキャリア(純正)は10年以上前に購入していましたが スキーキャリア(スノボー用)がないので購入したいのですが ベースキャリアが古い為、適合するスキーキャリアが、わかりません。 詳しい方教えて下さい。

• ga110
  • お礼率38% (97/254)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.1

その頃に現在のようなバー種類があったのか不明ですが 「スクウェアバー」なのでは?と思います http://www.carcareer.jp/qa/qa044thsqbar.html バーの種類によっては別売のアタッチメントが必要な場合がありますが 取り付けアダプターが同梱されているものが多いです http://abeshokai.jp/thule/contents/winter_carrier/spec.php ベースフット形状込みのセット売りが多いので分かり辛いですね 車種不明なので フット間の長さ(キャリアを付けられる幅)に納まれば大丈夫です