• ベストアンサー

キャリアベースの互換性について

TERZOのカーキャリアを使っていますが、今回欲しいと思っているアタッチメントがTERZOにありません。スーリーとかカーメイトならあるのですが、スーリーやカーメイトのアタッチメントを購入した場合、TERZOのベースキャリアに取り付けが出来るのでしょうか? 一見したところベースキャリアのバーのサイズはそれほど違わないように思えるのですが、どなたかお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazuof23
回答No.3

TERZO キャリアバー:31×21mm THULE :32×22(23)mm, RV-INNO :32×23mm THULE/INNOのバーサイズはTERZOより1mm大きいので取り付け可能ですがガタツキがでないよう1mm厚のスペーサーを咬ませる必要があるかもしれません。

tiamotiamo
質問者

お礼

kazuof23さま 具体的な回答ありがとうございます。 これで自信を持って購入できます。 大いに助かりました。

その他の回答 (2)

• jun119
回答No.2

ほとんどのアタッチメントは見た目を気にしなければ付きますよ。 付かない場合も少しの加工で付きますのでほとんどは付きますね。 メーカーも付くと言ったら売れないので言わないのですよ。

tiamotiamo
質問者

お礼

jun119さま 回答ありがとうございました。 ちょっと位合わなくても加工すれば大丈夫ですね。 これで安心して買うことができます。

• takeo185
回答No.1

スーリーのバーは、約23X32です。  スーリーとテルゾーは、互換性があります。 カーメイトは、解りませんが、同じだと思います。

tiamotiamo
質問者

お礼

ANo.1さま 回答ありがとうございました。 少なくともスーリーはこれで安心して買うことができます。