• 締切済み

カーキャリア(システムキャリア)についてなのですが、現在スーリー製を使

カーキャリア(システムキャリア)についてなのですが、現在スーリー製を使用しています。スーリー角型のバーにイノーのアタッチメントが使用できるのはわかっているのですが、TERZOのアタッチメントは装着できるでしょうか?(TERZOのバーが僅かに細いと聞いたことがありますが...スーリーとイノーは同じバーサイズです。) ご存知の方、宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• suiran2
回答No.1

スーリーとイノーのバーのサイズは32mm×23mmで同じです。テルッツオは31mm×21mmで細くなります。私はテルッツオですが、自分が持っていますサイクルキャリアとスキーキャリアは下からネジで留めて固定するタイプですからスーリーにも取り付けが可能です。しかし、全てのアタッチメントが取り付け可能かどうかは、現物あわせですからどなたも回答のしようがないのではないかと思います。少なくともどんなアタッチメントを付けたいか明らかにすれば回答が寄せられるのではないかと思います。

P307XS
質問者

お礼

早速のご回答、どうもありがとうございます。仰るように、モデル名を明記するべきでした。スミマセン。 で、そのモデルですが、ルーフラック・EA301です。横幅を伸縮自在に出来るスグレモノで、他のメーカーにはない機能です。 一度、オートバックス等のショップで、中身の確認(現物合わせ)が出来ないか交渉してみます。 どうも有難うございました。

P307XS
質問者

補足

先日、近所のスーパーオートバックスに店頭在庫が有ったので、店員さんにお願いしてみたところ快く中身を拝見させて下さいました。装着用のステーを確認してみたところ、スーリーのバーサイズでもいけそうだったので、自己責任において購入いたしました。早速装着してみたところ、全く問題有りませんでした。 これでまたアウトドアライフに拡がりが出来ました。回答下さった方、有難うございました。