• 締切済み

キャリアアタッチメントについて

日産エクストレイルに乗っております。 購入時にハイパールーフレールとベースキャリアをつけました。 これに社外のアタッチメントを付けたいのですがどこのメーカーのアタッチメントでしたらピッタリつくでしょうか? ちなみにオプションカタログにはTERZOのルーフボックスを付けている写真がありました。

みんなの回答

• takeo185
回答No.1

バーの太さは、スーリーでもTERZOでも、CARMATEでも同じだと思います。 スーリーもTERZOもバー寸法巾約30ミリの高さ18ミリです。  バーの寸法が合えば、どこのメーカーでも付くと思います。 http://www.carmate.co.jp/inno/system/index.html

googooTARO
質問者

補足

tekeo185様、ご回答ありがとうございます。 自分で調べてみました。 各メーカーのカタログによるとベースバーの寸法は TERZO 21×31 RV-INNO 23×32(世界基準) となっています。 メーカーによって微妙に違うのではないかと思うのですがいかがでしょう?