• 締切済み

パッソセッテのスキーキャリア

パッソセッテを購入予定ですが、スキーキャリアについて教えてください。 また新車種なのかわかりませんが、スリー等のシステムキャリア適合表にも載っていません。 どなたかこのキャリアならつくよってご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

• BP9outback
回答No.2

スーリー、テルゾー、イノーで 問い合わせてみて下さい 前モデルと共通とかでは? 品質的には スーリーが一番お勧め  キャリア自体は強いので 取付時締めつけ過ぎると ボディー側が貧弱なので ルーフが歪み(目に見えない) ドアとの隙間で 風切り音が出ますので  正しい位置にフットを合わせ 締めつけ過ぎに注意!

• SCP10
回答No.1

キャリアのメーカーに問い合わせてみた方が確実です。 新しい適合車種の確認も行なっているかも知れません。多く載せたほうが買ってもらえる可能性が高まりますので。

tako2009
質問者

お礼

ありがとうございました。 一度直接聞いてみます。