• 締切済み

保証会社の審査での代位弁済残高について

数年前に家賃滞納で強制退去を受けた経験があり現在返済中です。 最近審査が緩いと有名なクレジットカードを発行できたのですが信用情報に登録されていないのでしょうか? 収入も低く正直通るとは思っていなかったので驚いています。 来年引っ越す予定で保証会社を利用しようと思っているのですが大丈夫でしょうか? 強制退去を受けた賃貸では保証会社は利用していませんでした。

みんなの回答

noname#212724
noname#212724
回答No.1

大家しています。 > 強制退去を受けた賃貸では保証会社は利用していませんでした。  それなら大家も管理会社も『個人の信用情報』にはアクセスできませんので、こちらの情報を上げることもできません。従って『信用情報』は真っ白ってことになります。