• ベストアンサー

イケメンが恋愛社会の勝ち組、不細工は負け組

一般社会では、 金持ち=勝ち組 恋愛社会では、 イケメン=勝ち組 不細工=負け組 不変の真理ですよね?ヘ(ё)ヘ

noname#212536

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kadakun
回答No.1

どちらも不変の真理では無いと思いますね。 どちらかと言えば・・・・程度でしょう。 金持ちは金持ちでいろいろ大変みたいです。会ったこと無い親類とかに集られるし、人間不信になるとも言ってました。 よってくるのは結局金目当てじゃないかと・・ セキュリティとか誘拐とかも、尋常じゃ無いくらい気をつけるらしいですよ。 イケメン(美人)も同じ。好みじゃ無い相手からもいいよられるし、ストーカーとかもある。常にニコニコしてないと感じ悪いと言われ、注目されるが為に変なこと出来ずに気が抜けないと・・・・ まあ、貧乏人やブサイクの僻みと言えば僻みかもww でも、何事もほどほどが一番良いと思います。中の上程度がね。

質問者

お礼

みんな悩みは尽きないね。(笑) ご回答ありがとうございました(^∇^)

その他の回答 (1)

回答No.2

勝ち組でも負け組でもどっちでもいいです。 今ある世界は自分からしかみえません。 自分が幸せだったらどっちの組でもいいと思います。

質問者

お礼

確かにおっしゃる通り!(^ω^) 幸せは自分で決めるものだからね! ご回答ありがとうございました(^∇^)