• ベストアンサー

好きな登場人物

ま ま(@mimomon)の回答

回答No.25

トリックの「上田 次郎」が好きですね。 あとは相方「山田 奈緒子」です。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは お礼が遅くなりまして、大変申しわけありません。 >トリックの「上田 次郎」が好きですね。 上田次郎さんは面白い人ですね。 「何故ベストを尽くさないのか?」と言われると、普段以上の力が出るのも良いです。 ブックオフに本が売られているんですよね(笑) >あとは相方「山田 奈緒子」です。 「お前のやったことは全部お見通しだ!」というセリフすごく良いです。 「上田の命」と「3万円の金券」で、貧窮なので「3万円の金券」を選ぶのは面白すぎです(笑) 上田さんと山田さんは、最高のコンビですね。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。