• ベストアンサー

好きな登場人物

hazarkの回答

• hazark
回答No.44

moyo 様 たいへん遅くなってしまい まことに失礼いたしました。 いつも たいへんな ご集中力と ご気力、ご体力を 限界まで お遣いになられる お仕事の後で、 お休みになられる お時間を 削られての、 温かく 的確で 迅速な ご回答や 御礼に 何度 救われたか わかりません。 ほんとうに いつも どうも ありがとうございます。 それなのに 自分のほうは、だらだらと 考えすぎてしまい、 こんなに 遅くなってしまいました … が、 … 好きな登場人物について、二人だけ お話しさせてください。 一人は 女の子で、いつでしたか ほんの短い間でしたが、 moyo 様 の プロフィール画像で 拝見した ことが ある、 束ねた 長い 黄色い髪の毛を、勢いよく カーヴを切る ように 後ろへ なびかせながら、目をとじて(?) 回転している ようだった、元気で 不思議な 女の子 が 好きで、 また お目にかかりたく 想っておりました。 大好きな キャベツ切り 名人の 女の子と よく似た お顔立ちで、 同じ 女の子なのではないか、と 想っていたのですが … もう一人は、はみ出しインディアンのホントにホントの話 http://www.ehonnavi.net/ehon/35038/%E3%81%AF%E3%81%BF%E3%81%A0%E3%81%97%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%81%AE%E3%83%9B%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%AB%E3%83%9B%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%AE%E7%89%A9%E8%AA%9E/ http://www.amazon.co.jp/%E3%81%AF%E3%81%BF%E3%81%A0%E3%81%97%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%81%AE%E3%83%9B%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%AB%E3%83%9B%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%AE%E7%89%A9%E8%AA%9E-SUPER-YA-%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%B3-%E3%82%A2%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%BC/dp/4092905149 という 本に 出てくる、男の子 です。 生まれた時に 水頭症で、注射器で 脳髄液を吸い出してもらって、 生き延び、貧しい居留地で 文化も仕事も歴史的に隔絶されたまま、 大人たちは 酒びたりに なり、落ち込んで 自暴自棄になったり 暴力をふるったりする 中で、なんとか 寄り添って助け合う 家族に 愛され、心優しい、ねばり強く、明るい 男の子に 育っていきます。 85% は ほんとうの話 だそうで、とても素敵な 女性の イラストレーターの 挿絵が入っています。 ほんとうに moyo 様 の お蔭で、今年も 無事に、穏やかで 安らかで 明るく 楽しく 過ごすことが できました。 しかしながら、自分は まったく だらしのない 性格で、 いつまでたっても 独りよがりの 甘ったれですが、 moyo 様 や 鶴亀一座の皆様、OKWave の皆皆様の 御蔭様にて、こんなに 素晴らしい お友達に恵まれ、 ご迷惑ばかり おかけいたしますが、 なんとか 少しでも前に 進めますよう 精進してまいりたい と 存じます。 どうか これからも 末永く ご友誼を賜りますよう どうぞ よろしく お願い申し上げます。 お気に かけていただいて おりましたのに、 まことに 不誠実なる言動、どうか 平に ご容赦ください。 ほんとうに 申し訳ございませんでした。 どうか くれぐれも よき ご年末 ご年始を 迎えられ、 お健やかで 楽しく 幸多き 日々を お過ごしに なられてください。 ほんとうに どうも ありがとう ございました。 また お話しできますことを、心から 楽しみにしております。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは >moyo 様 たいへん遅くなってしまいまことに失礼いたしました。 なにをされていたのでしょうか。  >お仕事の後で、お休みになられる お時間を 削られての、温かく 的確で 迅速な ご回答や 御礼に何度 救われたか わかりません。 大丈夫です。あれ、なにか違います。hazarkさまが元気になればうれしいです。 >それなのに 自分のほうは、だらだらと 考えすぎてしまい、こんなに 遅くなってしまいました … が、 … 遅いです。もう少し早い方が良いです。 >moyo 様 の プロフィール画像で拝見したことが ある、束ねた 長い黄色い髪の毛を、勢いよくカーヴを切るように後ろへなびかせながら、目をとじて(?) 回転しているようだった、元気で 不思議な女の子が好きで、また お目にかかりたく想っておりました。 OKWAVEの方では、まったく色が出ていなかったですので変えました。 >大好きな キャベツ切り 名人の 女の子と よく似た お顔立ちで、同じ 女の子なのではないか、と 想っていたのですが … 同じ女の子です。わたし自身がロングヘアで、イメージ的にはロングヘア以外は本を読んでいる画像がわたしのイメージだったのですが、キャベツを切っているデフォルメの女の子の方が、わたしのイメージに近いのかもしれないです(笑) >もう一人は、はみ出しインディアンのホントにホントの話という 本に 出てくる、男の子 です。 あっ 印象に残るイラストです。 >生まれた時に 水頭症で、注射器で 脳髄液を吸い出してもらって、生き延び、貧しい居留地で 文化も仕事も歴史的に隔絶されたまま、 水頭症で注射器で脳髄液をだしてもらって生き延びられたのですね。貧しいところで文化なども歴史的に隔絶されたままなのでしょうか。 >大人たちは 酒びたりに なり、落ち込んで 自暴自棄になったり暴力をふるったりする 中で、なんとか 寄り添って助け合う 家族に愛され、心優しい、ねばり強く、明るい 男の子に 育っていきます。 寄り添って助けあって、家族に愛されて心優しく、ねばり強く明るい男の子に育っていったのでしょうか。もともと素直な心の持ち主だったのかもしれないです。とても素敵なお方です。 >85% は ほんとうの話 だそうで、とても素敵な女性の イラストレーターの 挿絵が入っています。 85%はほんとうの話で、とても素敵な女性イラストレーターさんの挿絵が入っているのでしょうか。とても面白そうです。 >ほんとうに moyo 様 の お蔭で、今年も 無事に、穏やかで安らかで 明るく 楽しく 過ごすことができました。 わたしも今年最後の質問で、hazarkさまの回答があってとてもうれしいです。 >しかしながら、自分は まったく だらしのない 性格で、いつまでたっても 独りよがりの 甘ったれですが 甘えん坊なときとゆっくりしすぎているときがあります。周りに追いていかれます。ビシッといってみよう! >moyo 様 や 鶴亀一座の皆様、OKWave の皆皆様の御蔭様にて、こんなに 素晴らしい お友達に恵まれ、ご迷惑ばかり おかけいたしますが、なんとか 少しでも前に 進めますよう精進してまいりたい と 存じます。 普段のコミュニケーションも大事です。わたしはリアルで、コミュニケーションとれています。 >どうか これからも 末永く ご友誼を賜りますようどうぞ よろしく お願い申し上げます。 こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。 >まことに 不誠実なる言動、どうか 平に ご容赦ください。ほんとうに 申し訳ございませんでした。 言動がなにかあったのでしょうか。覚えていないです(笑)前に進むことしか、わたしは考えていないです。気にされなくて大丈夫です。 >どうか くれぐれも よき ご年末 ご年始を 迎えられ、お健やかで 楽しく 幸多き 日々を お過ごしに なられてください。ほんとうに どうも ありがとう ございました。 hazarkさまも、良い年末年始をお過ごしください。 >また お話しできますことを、心から 楽しみにしております。 わたしも楽しみしています。また来年に質問をしたいと思います。 お体に充分に気をつけられてください。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。