• ベストアンサー

好きな登場人物

雷 むぐちょ(@raimugurin)の回答

回答No.43

こんばんは (。-`ω´-)ンーまじめな回答?じゃぁ~ダメですかぁぁ(´;ω;`) (・ε・)じゃぁ~もぉ~っとまじめに回答しちゃおっかなぁ(≧∇≦)/ 映画:BIGにて 子供が、ある日突然大人になっちゃう、 チョビッと切ないラブストーリーもありあり 好きな登場人物:トム・ハンクス https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B9 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%83%83%E3%82%B0_%28%E6%98%A0%E7%94%BB%29 モヨリスぅ~お迎えに来ましたよぉ(≧∇≦)/ 御ダンスの御( ̄TT ̄)お時間ですヽ【・ω・】ノヽ【・ω・】ノ こっぱずかしぃぃだんべぇぇ(≧∇≦)/うほほぉぉーぃ https://www.youtube.com/watch?v=0Yu62StlsMY ズンズチャッチャ・ズンズチャッチャ ズンズチャッチャ・ズンズチャッチャ トゥン・トゥン・トゥン トゥトゥトゥ・トゥトゥトゥン トゥン・トゥン・トゥン トゥ・・\(◎o◎)/!ドテポキクシャ・・(´;ω;`)でぇぇ~ ピアーノの御時間に(`・ω・´)変更します https://www.youtube.com/watch?v=WmsKqfxTwcE Heart・and・Soul オラこの曲もぉ(≧∇≦)/好きだァー うきうきするぜい (・ん・)?お姫さん?すっ転んで気絶しちったの? (≧∇≦)/びっぐちゃぁーんす https://www.youtube.com/watch?v=8Pk-1-9S8XQ つつつつつつ・つつつつつつ・・ ( ´艸`)σつんつん・つんつくつん (・ω・* 三 *・ω・)えっ? つんつんすな? ぉぉオラ鍵盤つんつんしてるだけだもんねぇ~ 映画:釣りバカ日誌 http://www.tsuribaka-movie.jp/database/ 西田敏行 もしもピアノが弾けたなら https://www.youtube.com/watch?v=JIxZdROng7c だけどぉ~オラにぃ~はピア~ノがぁないぃぃ 姫にぃ~聴かせぇ~る腕ぇぇもぉないぃぃ~ ど どうしましょ?

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは お礼が遅くなりまして大変申しわけありません。 忘年会で酔ってしまいそうでした。 >(。-`ω´-)ンーまじめな回答?じゃぁ~ダメですかぁぁ(´;ω;`) 元気な回答の方が面白いです。 >(・ε・)じゃぁ~もぉ~っとまじめに回答しちゃおっかなぁ(≧∇≦)/ え~(笑) >子供が、ある日突然大人になっちゃう、チョビッと切ないラブストーリーもありあり 「BIG」はコメディ映画でも、心温まる作品なのですね。おもしろそうです。 >好きな登場人物:トム・ハンクス トム・ハンクスさんはカッコイイですね。 >モヨリスぅ~お迎えに来ましたよぉ(≧∇≦)/ 普段飲まないアルコールを少し飲みましたので、少しだけ酔っているかもしれないです(笑) >御ダンスの御( ̄TT ̄)お時間ですヽ【・ω・】ノヽ【・ω・】ノ 少し酔っています。どうしましょう、どうしましょう (〃^▽^〃) あはは >こっぱずかしぃぃだんべぇぇ(≧∇≦)/うほほぉぉーぃ わたしもはずかしいです ***(*・・*)***  >トゥ・・\(◎o◎)/!ドテポキクシャ・・(´;ω;`)でぇぇ~ コケたのでしょうか(笑) 「big」のリンクは助かりました。とても面白いです。曲も良いです。 >Heart・and・Soul オラこの曲もぉ(≧∇≦)/好きだァー メロディーがすごく良い曲です。 >(・ん・)?お姫さん?すっ転んで気絶しちったの? わたしが気絶したのでしょうか(笑) >(≧∇≦)/びっぐちゃぁーんす ぉぉオラ鍵盤つんつんしてるだけだもんねぇ~ キャっ、優しいです d(・∀<) 男性好感度アップ!!  >映画:釣りバカ日誌 映画:釣りバカ日誌でしょうか。有名な映画みたいですが、見たことがないです。 >西田敏行 もしもピアノが弾けたなら すごく良い曲です。西田さんはこんなに歌が上手だったのですね。 >だけどぉ~オラにぃ~はピア~ノがぁないぃぃ ピアノはなかなか部屋に置けないですね(笑) >姫にぃ~聴かせぇ~る腕ぇぇもぉないぃぃ~ とってもうれしいです。お気持ちだけで充分です。 >どうしましょ? 普段の元気な回答が一番です。 おじさまはいつもの元気な回答の方がカッコイイです。 清潔感があって、わたしに元気をわけてくれます。 さーて来週のmoyoさんは? moyoです。質問を締め切りたいと思います。 (〃^∇^)o彡☆ おじさま、わたしにまたいろいろ教えてくださいね。 じゃん、けん、ぽん! ウフフ 何を出したでしょうか (*^m^*) 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。

moyomoyo4
質問者

補足

少し早いですが質問を締切りたいと思います。皆さまの回答が素晴らしくて、ベストアンサーを一つでは、とても決められませんでした。質問を締め切ることをお許しください。大変申しわけありません。皆さまの温かい回答でとても心が癒されました。 素敵な回答をたくさんしていただきまして、本当にどうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 登場人物が極端に少ない小説を探しています。

    登場人物が極端に少ない小説を探しています。 登場人物が一人あるいは数人しかいないような小説を探しています。 ジャンルは問いません。 お願いします。

  • 好きなキャラクター(登場人物)

    映画・小説・漫画などジャンルは問いません。 大好きなキャラクター(登場人物)は何ですか?

  • 登場人物がどんどん亡くなっていくゲーム

    登場人物がどんどん亡くなっていくゲームってどんなのがありますか? 悲しくて感動系のストーリーを求めています。 ジャンルは、できればRPGを所望します。

  • 「登場人物の中のうちの一人」について

    皆さん、こんにちは。 日本語を勉強している中国人です。 たとえば、「登場人物の中のうちの一人」は正しい日本語ですか。 この場合、「中」と「うち」とは大体同じ意味と思いますが、 「登場人物の中の一人」と 「登場人物のうちの一人」と 「登場人物の中のうちの一人」とは意味、ニュアンスはどう違いますか。 どうか教えてください、よろしくお願いします。m(- -)m

  • 一番好きな登場人物

    私は色々な本を読むのですが、最近あまり魅力的な登場人物に出会っていません。 そこで、あなたが今まで読んだ本の中で、一番魅力的な登場人物って誰でしょうか? また、その本はどのような本でしょうか? お願いします。

  • 人の心が読める登場人物が出てくる小説は?

    ジャンルは問いません。 人の心が読める登場人物が出てくる小説を教えて下さい。

  • 「おしん」に出ている登場人物

    現在NHKのBSで再放送されている「おしん」に登場する人物で、どういう人なのかが判らないキャラクターがいます。 田野倉家の台所でいつも炊事をしている女性二人のうち、一人はおしんの夫の兄嫁ですが、もう一人の若い方の女性はどういう立場の人なのでしょうか?ご存知の方、おお教え願います。

  • ジブリ作品 好きな登場人物

    良くある質問かもしれませんが、ジブリ作品で 男性は好きな女性登場人物 女性は好きな男性登場人物 を1人選んで教えて下さい!良ければ理由も教えて下さい!!よろしくお願いいたします!! 私はアシタカが1番好きです!優しくて強くて真っ直ぐでかっこよく、大好きです!

  • 私が好きそうな登場人物を教えて下さい

    私が好みそうな登場人物が出てくる本を教えて下さい。好きなキャラクターは ・御剣怜侍…逆転裁判 ・赤木しげる…天、アカギ ・平井銀二…銀と金 ・椿佐介…スケットダンス などです。漫画やゲームのキャラですいません(><)どうやら私は堅物で真面目な人と飄々として掴み所のない人が好きみたいです。 普段、読書はするのですがその時は登場人物よりストーリーを優先するのであまり好みの人物には出会えません。 まあ、ストーリーが良かったのでそれはそれでいいのですが…。 もし、私が好みそうな登場人物の出てくる小説があれば教えて下さい。 携帯小説以外であればラノベでも何でもいいです。よろしくお願いします。

  • イースの登場人物

    いつも回答ありがとうございます。 先日PSPのイース I & II Chroniclesを購入して1をプレイ(クリア)したんですが、あっという間に終わってしまいました(笑) そこで質問なのですが、登場人物図鑑みたいなのがありますよね?クリア後に見ていたら、一人だけ埋まっていなくて、調べてみたら、どうやら「医師クラーゼ」という人物らしいことが分かりました。ミネアの町の医者らしいのですが、町に行ってもいつも留守でした。この人、いつ、どこで会えたんでしょうか?