Win10アップグレード後印刷資料の対処方法とは?

このQ&Aのポイント
  • PCのOSをWin8.1からWin10にアップグレードした結果、印刷資料が右側が欠ける現象が発生しています。
  • 使用しているプリンターはMFC-7460DNであり、ドライバーの再インストールを試しましたが解決できませんでした。
  • Win10アップグレード後の印刷資料の対処方法について、教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

Win10アップグレード後印刷資料の対処について

PCのOSをWin8.1からWin10にアプグレードしました。それまで問題のなかった印刷が右側が欠けてしまう状態になりました。 使用プリンターはMFC-7460DNです。ドライバーの再インストールをしましたが解決しませんでした。解決、対処方法を教えてください。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230377
noname#230377
回答No.2

PCには、32ビット版と64ビット版がありますが、どちらをご使用でしょうか。 パソコンのシステム情報を参照してからパソコンに見合ったプリンタードライバーのインストールが必要です。 プリンタードライバー入手先: http://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?prod=mfc7460dn&c=jp&lang=ja&os=10013 再度、ダウンロードのやり直しを行ったらどうでしょうか。

aaa03029
質問者

お礼

64ビット版をインストールいていましたが解決しませんでした。 その後、何度かインストールをしてみたところ解決しました。 原因は良くわかりませんが、先ずはありがとうございました。

その他の回答 (1)

• dimio38
回答No.1

入れ直したドライバーは、ホームページからダウンロードしたWindows10用のドライバーですか?

aaa03029
質問者

お礼

メーカのホームページではWin10対応となっているものをインストールしなおしました。 なお、旧バージョンをアンインストール後にインストール、再起動を実施しています。 質問の回答はここではなかった?