• ベストアンサー

恋愛運が低迷する年寄りばかりが住む地域。

自宅周辺が年寄りばかりが住む地域に暮らしていると、恋愛運やその他運気が低迷して一生涯幸せになれないという考え方。 悪い土地エネルギーに支配されてしまう。 正しいですよね?┐('~`;)┌

noname#212536
noname#212536

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#213029
noname#213029
回答No.2

宇宙人グレイさん、こんばんは。 ケフケフ62号です。 今日は年寄りのジジイ、ババアが住む地域の質問ですか。 >自宅周辺が年寄りばかりが住む地域に暮らしていると、 >恋愛運やその他運気が低迷して一生涯幸せになれない >という考え方。 そうですね、恋愛運も住んでいる環境に左右される事も あると私も思いますよ。 私の住んでいるところも、結構田舎ですけど、出会いが 少ないのかもしれませんね。 前回の質問でも回答したと思いますけど、 思い切って、金貯めて海外旅行などされてみては どうでしょうかね。 海外の女性達と出会いや縁があると思いますよ。 最近では日本語が話せる外人が多くいますしね。 それとも、まだ日本人の黒髪の女の子とやらに こだわっているのですかね。 >悪い土地エネルギーに支配されてしまう。 >正しいですよね?┐('~`;)┌ 宇宙人グレイ達にもなじめない土地があるのかもしれませんね。 悪いエネルギーの影響は少なからず受けているでしょう。 先にも、述べましたが、海外旅行とは行かずとも、 国内旅行でもしてみては如何でしょうかね。

noname#212536
質問者

お礼

けふけふぴょん、こんばんは!!! 8(*^^*)8 ただでさえジジイババアばかりだと雰囲気も鬱々として年がら年中、病気と病院や葬式や墓場の話ばっか。雰囲気が暗いよね。 さらに、近所は本当に非モテの私と同じような不細工系独身中高年が蔓延っているわよ。恋愛や結婚は厳しい人がたくさんいるから鬱々の地域よ。 逆に若い人がたくさんいる新興住宅地などは明るいよね! そういう地域に生まれたかったな。(泣) かふかふろに氏の地域はどう?

その他の回答 (5)

noname#213029
noname#213029
回答No.6

No.2のケフケフ62号です。 お礼を受信したので再回答を行います。 >ただでさえジジイババアばかりだと雰囲気も鬱々として >年がら年中、病気と病院や葬式や墓場の話ばっか。 >雰囲気が暗いよね。 グレイさんが住んでいるとこは、ジジイババアの人口が 多い地域ですかね。若い人達はそんなに少ないのですか。 その、爺さん婆さん達と親しくなったら、 もしかしたら、知り合いや親戚の美人で可愛い女の子を 紹介されるかもしれませんよ。 美人で変わり者の孫娘も紹介されるかもしれませんが(笑)。 >さらに、近所は本当に非モテの私と同じような >不細工系独身中高年が蔓延っているわよ。 >恋愛や結婚は厳しい人がたくさんいるから鬱々の地域よ。 つまり、ご自分の環境や境遇が似ていて同類の人達ばかりの 地域ということでしょうかね。 でしたら、他の地域に移って、グレイさんとは生活環境が違う 異類の人達と親しく出来るようにした方が良いと思いますね。 今住んでいる地域の同類の人達との共通の価値観や考え方が あるから、ご自分を変えられることが出来ていないのかも しれませんが。 >逆に若い人がたくさんいる新興住宅地などは明るいよね! >そういう地域に生まれたかったな。(泣) 今からでも遅くはないと思いますので、別の地域に移ることも 考えた方が良いのではないでしょうか。 今住んでいる、同類の方々の影響を受けている部分も あると思いますので、視野が狭くなっていると思います。 視野は広く持ちましょう。 >かふかふろに氏の地域はどう? 私の地域ですか。一軒家の家に住んでいますが、 近くのお店に良く買い物に行きますよ。 前回の回答にも書きましたが、 例の女性店員さんが働いているお店です。 家の近くにある店ですから、二日に一回ぐらいは 買い物に行きますね。ほとんど夜に行きますけど。 毎日、逢えるわけではありませんが、その店員さんに 時々逢いますよ。顔はもう覚えられていると思います。 その店に買い物に出かける時に、店員さんに逢えるのが、 期待感と楽しみの一つですかね(笑)。・・・・・・・ ・・・・・・・・・・受信終了。

noname#212536
質問者

お礼

ジジイババアだらけの地域よ!めちゃくちゃよ!(泣) たまに女子高生とか見かけるとたまらんよ!嬉しくてトキメキます。(笑) 若い女の子に餓え飢えよもう。(笑) f(^^; 新しい生活環境に移りたいけど資金もかかるしいきなりは無理だわね。憧れの夜景がきれいな都会に移りたいな~。 東京、神奈川、千葉のベイエリアあたりならば最高だけど、いつか来るであろう大地震が怖いわ。津波がきたらひとたまりもない。 なんとか今の環境で若い可愛い女の子をゲットして幸せな暮らしをしたいな。(笑) ( ̄※ ̄;) 虫が良すぎますかね(笑)f(^^;

  • kia1and2
  • ベストアンサー率20% (482/2321)
回答No.5

大間違いもいいとこ。年寄りだらけのところは、一人の年金では楽ができないので、二人であれば楽できると、法律的な婚姻に関係ない、自由意志による一緒に住み、生活する同棲相手捜しが活発です。 爺さん・婆さんが若いエネルギーを吸い取って活躍するので、若いのが、エネルギー吸い取られクズの消耗品みたいになり、元気なしが多く見かけられのは、事実です。

noname#212536
質問者

お礼

吸いとられたくないな(><) ご回答ありがとうございました(^∇^)

  • ts10kw14
  • ベストアンサー率32% (187/580)
回答No.4

いや、正しくないと思います。 その住んでる所から毎日ずーっと外に出て行かないなら運は上がらないですけど、 違いますよね? 外に出て行って帰ってくるんですよね? 仕事や遊びで外に出て行って1人でも多くの人と出会ってください! 運気アップすると思いますよ。 あなた次第です。

noname#212536
質問者

お礼

出かけてはいますが・・・・・f(^^; あまり効果は無いわよ(泣) ご回答ありがとうございました(^ω^)

noname#252888
noname#252888
回答No.3

貴方は運気の悪い人たちが集まって悪い運気を自分にも影響を与えていると言いたいのでしょうけど、 逆に自分以外の人たちの運気は悪くないのに自分が超絶悪いために周りの人たちの運気を下げていて、そんな周りを見て「周りの運気が悪いから自分も悪い!」と勘違いしている場合も有りますよ。

noname#212536
質問者

お礼

なかなか確かめようが無くて困ってます(笑) f(^^; ご回答ありがとうございました(^∇^)

  • ks5518
  • ベストアンサー率27% (469/1677)
回答No.1

間違いです。 あなた自身が、それに打ち勝つだけのエネルギーがあるか無いかです。 環境の性にしちゃいけないよ。

noname#212536
質問者

お礼

うちの近所はとにかく幸せな恋愛に縁が無い不幸体質な人ばかり。中高年独身の吹き溜まり。 波動が悪い土地じゃないかな。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 住む地域による恋愛への影響。

    住んでいる地域により少なからず恋愛への影響があるような気がします。 私の今までの経験上、中年になってもモテない彼女いない男性はほとんどが『お年寄り老人の多く住む地域』に住んでいる傾向がかなり強いと感じます。 私の住む地域もお年寄り老人が近所を占めておりかなり鬱々として非常に暗いイメージで暗い気分になります。 そんな中で暮らしてしまうと自然と気分が落ち込み恋愛運や恋愛縁を激減させてしまいかなり人生において不利に働く気がします。 何かマイナス負のオーラが出ていて幸せが来ない感じです。 このようにお年寄り老人の多く住む地域に住んでいることにより恋愛が出来ない結婚出来ないと感じている方はいらっしゃいますか?? 私のまわりの中年独身男性はみんなそのような地域に住んでいたりします。

  • 恋愛や幸せに恵まれない悪い土地エネルギーの場所、、

    恋愛や幸せに恵まれない悪い土地エネルギーの場所、、、、、、、 近所にありますか?? ((( ;゜Д゜)))

  • 土地とそこに住む人のエネルギーについて。

    目視しにくい、エネルギー的な問題についてご助言をお願いします。 親戚の家がある地域の土地の気(?)がよくないのか解りませんが、 昔から不幸事(そんなに頻繁なのは珍しい位)多発しているそうで、 親戚の家自体も実は問題多発気味で心身共に大変みたいです。 不幸事が続くようなその土地の水や食物が、人の運気に影響する ような事はありますか?その土地で健康で暮らせるようにするのに、 エネルギー的な改善方法がありますでしょうか? なにがきっかけでそんなことが続いているのか解りませんが。 その土地が好きで暮らしている方々のようですので、不思議です。 (ものすごい御当地自慢をされるくらいです) 私自身はお幸せを祈るくらいしかできませんが・・・

  • 神奈川県央地域で住みやすいところを教えてください

    海老名市に引越してきて1年が過ぎ、 のどかな環境が気に入ってマイホームの購入を考えたのですが、 海老名周辺は土地が高く、他の地域も候補に入れたいと思っています。 ただ海老名以外はほとんど土地勘が無いので 探す地域を絞り込めなくて困っています。 希望は下記のとおりです。 ・小学校が近い所 ・海老名まで1時間以内で通える所 ・予算は土地だと2000万以内、  一戸建てなら3000万以内におさまる所 ・車がなくても生活に困らない所 ・豊かな自然や大きな公園がある所 ・大きな幹線道路が近くに無い所 ・都内まで1時間半以内に出れる所 ・できれば分譲地のような閑静な住宅街 予算の割りにわがままだとは思うのですが、 できるだけ環境の良い所を見つけたいと思っています。 いろいろな地域について 良い点悪い点など含めて教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 俗に言うさげまん

    ここ最近、仕事が別々ですが夫婦揃って上手くいってません。私はもともとネガティブで運も差ほどよくなかったので、ついに旦那に影響してしまったのかと心配です。 旦那も会社から無茶なことを仕事で押し付けられてるようです。 結婚後は他にもトラブルありました。 旦那の幸せ願いたいのに、さげまんなのかもしれませんね。彼はもともと楽天家でしたし、自分のせいですし辛くて自分なんていなくなればと思います。 一緒にいる人の運は影響しますか? 自分の運気が下がってるときは彼も下がりますか。

  • 有料占いしなければ悪い運になると言われたら・・・。

    お馬鹿な私に教えてください。 先ほど、自宅に「姓名学・九星気学・家系未来学・風水学の鑑定士」と名乗る人が来ました。 最初は「目に見えないものは信じないので・・」と断ったのですが、 「無料ですから~話だけでも聞いてください。そうだ、試しに手相みてあげましょう」と言われ、ついつい相手の話術にはまり、いろんな自分の情報を話してしまいました。 結婚前の苗字とか、出身地とか、兄弟の有無、長女か次女か、結婚して何年か、どこで夫と知り合ったか、子供は何歳か、他にも色々それは細かく聞かれました。 それらを聞き出した上で、「今ご主人と倦怠期でしょ。家相が悪いよ」とか、 「子供さんの名前から判断してすごいお母さん子で甘えん坊じゃない?幼稚園も行きたがらないでしょ」とか、、、。 4歳児で今春入園したばかりと教えたんだから誰でもそうだと思うんだけど・・・。 占い師じゃなくても予想がつきそうな事をいかにも!って感じで言われました。 最初は無料・・という話だったのに、「もっと詳しく鑑定してほしければ5,000円払って」と言われました。 断ると「このままじゃ、運気が悪くなりあなたの子供に影響でるわよ。この土地との相性も悪いみたいだし・・・家庭崩壊につながっちゃうよ」と言われました。 とりあえずその場は帰ってもらいましたが、数日後また来ると言われました・・・。 これはインチキ?悪徳占い師でしょうか? 何か占ってもらわなきゃ不幸になるみたいな事言われると、怖いです・・・。

  • 運が悪さについて

    長くなりますが、私自身、昔は運が悪いと思ってなかったのですが色々な経験や周りからの指摘を経て運が悪いと感じるようになっていきました。 運が悪いと言っても=不幸とも思ってないですし、全世界の人の中で見ていけば確実に幸せに属する人間だとは思います。 ただ他者からの煽りが凄く、自分でコントロール出来ない運の悪さを指摘されていき、冷静に考えてみると指摘された通り、あまり他の人が受けない様な出来事に遭遇します。 人によってはポジティブに考えないからそれが悪い言われてしまうと、ある種のそれが言葉の暴力と言うのが分からないんだなと感じる様にまでなりました…。 運の悪さとして例を挙げていくと…。 ・小学高学時代に、クラスのボス的存在であり、学年中に友達が居る様な女子のズボンが体育の授業中に後ろから仲間内の女子から悪戯感覚でズボン下ろしをされました。 その際に相手の怒りように下ろしたのは私だと罪をなすりつけられ、やってないとは言えクラスの男子もいる場での出来事という事もあり、可哀想と入る仲間や本人も激怒のあまり冷静な話し合いにすらならず、なし崩しに一方的に攻撃をされるように。 ・様々なイジメを受け続けるように。無視、暴力もありましたが、性的なタイプの嫌がらせもありました。 ・そのまま中学に上がり、二つの小学校が同じ中学校に通うタイプでしたが、ボス女子から目の敵にされていたのA小学校(通ってた小学校)、B小学校(見も知らない人たち)の両者から廊下を歩くだけでなじらたり嫌がらせを受けていました。 また、部活の先輩後輩等が出来ていくとその後輩に色々吹き込み学年中の晒し者みたいな状態になっていきましたし、全く事実と無関係な出来事が付け足され、痴漢と言うより今になり考えみると性犯罪者のような扱いでした。 ・B小のガキ大将系男子からもいじめを受け殴られたり刃物で切られたりして怪我をする事も少なくありませんでしたし、幼稚園が一緒だった様で当時プールやお泊り教室は上を脱いでの裸状態のものが残っていたそう写真をばら撒かれたりもしました。子供の時のものなんで、当時にも個人的には馬鹿らしいと思いましたが…。 この件に関しては、そんな中でも本当に極一部ではありましたが、A小からでも私に理解を示してくた長年の友人が1人居た事、B小からでも噂に惑わされないで付き合ってみるというスタンスの子も数人居て、そんな状態の自分と付き合う選択はリスクもある筈なのに、友人とし居たのは恵まれてると思っていましたし、そういった学校中の嫌がらせも自分が気にしない事や自分を強く持てば気にならないものでした。 その数少ない付き合いの友人からでも私だったら耐えられない。昔や今になってもそんな目に合うなんて運が悪いよ等の感想を言われます。昔は然程気にしてなかったのですが、そういった反応が蓄積されていき、自分はそう思ってなかったが確かに…という考えが育っていきました。 また家庭環境も相当複雑で小中学校でな自分の状態でも当時一杯一杯だったはずだとは思うのですが、同時期に私の母と離婚した父が突然子供を連れて戻ってきて事もあり、そういった子供の面倒や様々事情で精神を病んだ父の面倒を見る事も合わさり、自分の時間がない状態で高校生活も送り、その後色々とあるのですが、事情を知ってる友人からは家族運もないよ…と言われてしまいました…。 大人になってから、自身の振る舞いで家族とトラブルを重ねたり問題のある所謂毒親で離れていく子供も珍しくはないのですが、小学生の自分にはどうする事も出来ず、とにかく自分が頑張るしかないと生きてきましたし、辛いを感じる前にとにかくどうにかしなくては、自分が辛いと感じている場合ではありませんでした。 ・大学の推薦の際にも一年生の担任が交通事故で休んだという書面を一式紛失+休み事情も無記名の無断欠席で記録が一切無い事あり、いざ推薦時の三年生に申告してる休みより多い事。希望校が他生徒と競合してしまい成績等では私の方が上だったんですが休みが一日多くなってしまい、無断欠席の印象の悪さもあり、あまり熱意のない担任で身を引いてくれの一点張りで希望校を引き、他の大学へ。 自分の意欲次第とも言いますが、通い終わってみてあまり良い大学とは言えないかなとは思いましたり ※指定校については実際自分が説明を受けた事なので、教師目線で見れば事情は違う可能性もあります。 ・また就活時も第一志望だった企業から、卒業間際に落とされてしまう。卒業までの間に面接時に約束していた資格を取りに行ったりしてしまっていた為、身動きが取れなくなりなる。しかも、企業から再面接をさせてくれと言われて再度落とされると言うのも周りからなかなか無い酷いし、運ないよと指摘されてしまいました。 面接に関しては、当然私自身な力不足もあるかと思います。絶対に採用したいと思わせる人材ではなかった落ち度もありますが、最終面接で我が社で考えてくれ。卒業までに〇〇の資格を取ってほしいと言われ、即行動。 しかしその結果発表の約束の期日から何度も協議中につき…と期日を守らず何度も先延ばしにされて落ちてしまったものの、再面接を人事の方にされた際に時期も含めて振り回してしまった事や資格の事等、時色々と謝罪はされましたが、酷い振り回され方だったとは思います…。 そんな会社に入らなかった=運が良いと言う意見も当然ある事は分かります。ただ企業としては本当に悪い企業ではなく、同業者からの話だと私が受けていた部署が経営難で規模縮小につき、恐らく急遽雇う事が難しくなったという事で実際にその配属予定だった営業所は潰れており、再面接の真意は分かりませんが人事の方の少しでも最後の誠意だったのかもしれません…。 ・また友人の知人という立ち位置の方が恐らく人格障害を患っており、私が被害を受ける。 元々は私自身の友人ではないのですが、挨拶をする顔見知りでした。しかし友人達と人格障害者間で揉め事に発生、知らないところで私に飛び火。 友人達と仲が良いと言う理由で連日連夜嫌がらせメールや電話をされ、後々に有る事無い事を勝手に捏造され、当人の中で事実に置き換えて攻撃。 警察に被害届を出しても、ストーカー行為、ネット上の誹謗中傷は犯罪だけど問題のない行為とまで言われ対応してもらえず…。 その人格障害者は、数多くのストーカー行為や嫌がらせをしているのは事実でちょっとした被害者の会があるような人でした。 なので、被害を受けた方からは新しいターゲットが見つかれば次にシフトする…というアドバイスをもらいましたが、私の友人とそのまた一個前に揉めた方が顔が広い事もあり、一気に人格障害者がヤバいという事実が広まり孤立。 その後付き合う相手が出てこないので、矛先がシフトしないという状況です。 当時卒業後の就活でしたがストレスで難聴を患い、ドクターストップで一年ほど休養を取るように指示を受け今でも完治はせず軽度の耳鳴りや偏頭痛等が残っています。 人格形成や人生設計に関わる部分で大きかった物を書き上げましたが、色々と他にも沢山あります。 他者から巻き込まれる運の悪さで友人筋からはお祓いに行った方がいい、自分自身の振る舞いの自業自得な運の悪さじゃないのが怖い、本当に他者に影響される運の悪さで防ぎようがないと言われ続けてきました。 物事が起こってる最中に私自身は「こんな事もあるのかー。まそういう事にハマるなんて珍しい」と思い続けてきましたが、段々と客観的に考えるとおかしい等と感じる様になっていきました。 そういう事を話すと、人によってはネガティブに運が悪いと思うから引き寄せる。そうなっていく。ポジティブさが無いと言われます。 しかし私自身はそうした環境の中でも当初はいい友人がいた等、ポジティブにも捉えていましたし、悪い物にばかり目を止めていませんでしたが、一向に良くなる所か周りから、茶化せない程に運が悪いと言われる出来事が蓄積されていき、よくあるネガティブ=運が悪い。ポジティブな人=運が良い。という論調が苦痛になっていきましたし、どうしようもない…となっていきました。 ここ最近では運の悪さが苦痛になっていき、涙すら出てきます。長年の蓄積なのか、過去の出来事を思い出して気持ちが晴れる事がありません。どうしたら運が良くなるんでしょうか…? 全世界で見れば、衣食住もある日本に住めている事、紛争地や大変な地域の人から見たら、我儘かつ幸福だと感じる事でしょうが、今の私にとっては、他者から関与され対策のしようがない運の悪い人生が辛いです。 超でまとまりがなく、言いたい事が上手くまとめられませんでしたが、アドバイス等頂けたら幸いです。

  • 家族と同居している場合の風水実践

    恋愛運の向上を目指して、生活に風水を少しずつ取り入れています。 ただ、その前提としての掃除で悩んでいます。 私は家族と同居しているのですが、私の部屋など、私のできる範囲は、かなりガラクタ類を処分して、いつも綺麗にしているのですが、家族の共有部分(玄関、ダイニング、洗面所、お風呂など)は家族のものが溢れていて、あまり片付かない状況です。使うことのないであろう試供品があったり、類似の品が複数あったりして…。 家族の共有部分は、玄関など運気アップにとても大事なエリアなので、少しでもガラクタを処分して綺麗にしたいのですが、家族のものですから、もちろん勝手に処分することなどできるわけもなく、でも、綺麗にしたい…と悩んでいます。 このような場合、どうすればよいのでしょうか? 自分の部屋や支配の及ぶエリアなど、できる限りの実践を続けるのがベストでしょうか? 目指しているのは恋愛運アップです。 アドバイスをいただけるようでしたら、よろしくお願いいたします。

  • 占いについて

    占いについて 2月に神戸元町の「お助けオバサン」で見ていただきました。 掃除や片づけをしなさいよ!といわれて。。。 それから本日まで毎晩、トイレ掃除をしています。 すると、恋愛運はさっぱりですが、懸賞運はすごくアップして ビール1ケースが2回当選したり、他もよくあたるようになりました。 そして気持ちも穏やかになってきたようにも感じます。 私はどうしても恋愛運もアップして結婚したいのです。 そこで、他の占い師さんに見てもらって運気が上昇したという経験を された方はいらっしゃいませんか?(兵庫県内で) 「○○さんでみてもらって結婚できた」と言う方、 また、先日のテレビで紹介された神戸異人館の「サタンの椅子」に 座られた方、ご回答お願いします。

  • 恋愛に疲れました・・・(俺の価値観ってどう?)。

    恋愛に疲れました・・・(俺の価値観ってどう?)。 今年で社会人になって4年目になる27歳のものです。 社会人になって3人の彼女と付き合いました。 大体、皆、1年ずつって感じです。今は、フリーです。 付き合った彼女の他に、 付き合わないけど体の関係まで行った女性も社会人になって5人います。 人と付き合うのって非常に 時間もお金もエネルギーも精神も使うし疲れました。 しかし、自分はたぶん彼女がいないと生きていけないです。 彼女のために生きています。彼女がいないなら死んでいるのと同じです。 サラリーマンの生きる目的が生涯賃金だとすると、 俺の生きる目的は、生涯経験数です。お金よりも大切です。 よって、自分の生きる目的は以下の2つです。 ・本当に好きな彼女を愛し幸せにすること。 ・たくさんの女性を抱くこと でも、最近、本当に疲れたんです。 直前まで付き合ってた彼女と別れて、 どっと疲れが押し寄せてきて何も手につきません。 この3年間はなんだったんだろうって。思い出以外、何も残ってません。 自分の欲望も、1人の女性を愛したいってことも、 本当の気持ちなんです。 なんか仕事もうまくいっていません。 それに、昔よりも女性を口説くのが下手になっています。 何がいいたいのか分からなくなりました・・・。 俺は、恋愛のために仕事を犠牲にしています。 仕事ができる人間ではないです。 仕事ができないからこそ、人一倍、恋愛に投資して女性をゲットしてきました。 こんな駄目な生き方でいいのかな・・て思ったりします。 俺は、幸せになれるんでしょうか?