• ベストアンサー

恋愛運が低迷する年寄りばかりが住む地域。

自宅周辺が年寄りばかりが住む地域に暮らしていると、恋愛運やその他運気が低迷して一生涯幸せになれないという考え方。 悪い土地エネルギーに支配されてしまう。 正しいですよね?┐('~`;)┌

noname#212536

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#213029
回答No.2

宇宙人グレイさん、こんばんは。 ケフケフ62号です。 今日は年寄りのジジイ、ババアが住む地域の質問ですか。 >自宅周辺が年寄りばかりが住む地域に暮らしていると、 >恋愛運やその他運気が低迷して一生涯幸せになれない >という考え方。 そうですね、恋愛運も住んでいる環境に左右される事も あると私も思いますよ。 私の住んでいるところも、結構田舎ですけど、出会いが 少ないのかもしれませんね。 前回の質問でも回答したと思いますけど、 思い切って、金貯めて海外旅行などされてみては どうでしょうかね。 海外の女性達と出会いや縁があると思いますよ。 最近では日本語が話せる外人が多くいますしね。 それとも、まだ日本人の黒髪の女の子とやらに こだわっているのですかね。 >悪い土地エネルギーに支配されてしまう。 >正しいですよね?┐('~`;)┌ 宇宙人グレイ達にもなじめない土地があるのかもしれませんね。 悪いエネルギーの影響は少なからず受けているでしょう。 先にも、述べましたが、海外旅行とは行かずとも、 国内旅行でもしてみては如何でしょうかね。

質問者

お礼

けふけふぴょん、こんばんは!!! 8(*^^*)8 ただでさえジジイババアばかりだと雰囲気も鬱々として年がら年中、病気と病院や葬式や墓場の話ばっか。雰囲気が暗いよね。 さらに、近所は本当に非モテの私と同じような不細工系独身中高年が蔓延っているわよ。恋愛や結婚は厳しい人がたくさんいるから鬱々の地域よ。 逆に若い人がたくさんいる新興住宅地などは明るいよね! そういう地域に生まれたかったな。(泣) かふかふろに氏の地域はどう?

その他の回答 (5)

回答No.6

No.2のケフケフ62号です。 お礼を受信したので再回答を行います。 >ただでさえジジイババアばかりだと雰囲気も鬱々として >年がら年中、病気と病院や葬式や墓場の話ばっか。 >雰囲気が暗いよね。 グレイさんが住んでいるとこは、ジジイババアの人口が 多い地域ですかね。若い人達はそんなに少ないのですか。 その、爺さん婆さん達と親しくなったら、 もしかしたら、知り合いや親戚の美人で可愛い女の子を 紹介されるかもしれませんよ。 美人で変わり者の孫娘も紹介されるかもしれませんが(笑)。 >さらに、近所は本当に非モテの私と同じような >不細工系独身中高年が蔓延っているわよ。 >恋愛や結婚は厳しい人がたくさんいるから鬱々の地域よ。 つまり、ご自分の環境や境遇が似ていて同類の人達ばかりの 地域ということでしょうかね。 でしたら、他の地域に移って、グレイさんとは生活環境が違う 異類の人達と親しく出来るようにした方が良いと思いますね。 今住んでいる地域の同類の人達との共通の価値観や考え方が あるから、ご自分を変えられることが出来ていないのかも しれませんが。 >逆に若い人がたくさんいる新興住宅地などは明るいよね! >そういう地域に生まれたかったな。(泣) 今からでも遅くはないと思いますので、別の地域に移ることも 考えた方が良いのではないでしょうか。 今住んでいる、同類の方々の影響を受けている部分も あると思いますので、視野が狭くなっていると思います。 視野は広く持ちましょう。 >かふかふろに氏の地域はどう? 私の地域ですか。一軒家の家に住んでいますが、 近くのお店に良く買い物に行きますよ。 前回の回答にも書きましたが、 例の女性店員さんが働いているお店です。 家の近くにある店ですから、二日に一回ぐらいは 買い物に行きますね。ほとんど夜に行きますけど。 毎日、逢えるわけではありませんが、その店員さんに 時々逢いますよ。顔はもう覚えられていると思います。 その店に買い物に出かける時に、店員さんに逢えるのが、 期待感と楽しみの一つですかね(笑)。・・・・・・・ ・・・・・・・・・・受信終了。

質問者

お礼

ジジイババアだらけの地域よ!めちゃくちゃよ!(泣) たまに女子高生とか見かけるとたまらんよ!嬉しくてトキメキます。(笑) 若い女の子に餓え飢えよもう。(笑) f(^^; 新しい生活環境に移りたいけど資金もかかるしいきなりは無理だわね。憧れの夜景がきれいな都会に移りたいな~。 東京、神奈川、千葉のベイエリアあたりならば最高だけど、いつか来るであろう大地震が怖いわ。津波がきたらひとたまりもない。 なんとか今の環境で若い可愛い女の子をゲットして幸せな暮らしをしたいな。(笑) ( ̄※ ̄;) 虫が良すぎますかね(笑)f(^^;

• kia1and2
回答No.5

大間違いもいいとこ。年寄りだらけのところは、一人の年金では楽ができないので、二人であれば楽できると、法律的な婚姻に関係ない、自由意志による一緒に住み、生活する同棲相手捜しが活発です。 爺さん・婆さんが若いエネルギーを吸い取って活躍するので、若いのが、エネルギー吸い取られクズの消耗品みたいになり、元気なしが多く見かけられのは、事実です。

質問者

お礼

吸いとられたくないな(><) ご回答ありがとうございました(^∇^)

• ts10kw14
回答No.4

いや、正しくないと思います。 その住んでる所から毎日ずーっと外に出て行かないなら運は上がらないですけど、 違いますよね? 外に出て行って帰ってくるんですよね? 仕事や遊びで外に出て行って1人でも多くの人と出会ってください! 運気アップすると思いますよ。 あなた次第です。

質問者

お礼

出かけてはいますが・・・・・f(^^; あまり効果は無いわよ(泣) ご回答ありがとうございました(^ω^)

noname#252888
noname#252888
回答No.3

貴方は運気の悪い人たちが集まって悪い運気を自分にも影響を与えていると言いたいのでしょうけど、 逆に自分以外の人たちの運気は悪くないのに自分が超絶悪いために周りの人たちの運気を下げていて、そんな周りを見て「周りの運気が悪いから自分も悪い!」と勘違いしている場合も有りますよ。

質問者

お礼

なかなか確かめようが無くて困ってます(笑) f(^^; ご回答ありがとうございました(^∇^)

• ks5518
回答No.1

間違いです。 あなた自身が、それに打ち勝つだけのエネルギーがあるか無いかです。 環境の性にしちゃいけないよ。

質問者

お礼

うちの近所はとにかく幸せな恋愛に縁が無い不幸体質な人ばかり。中高年独身の吹き溜まり。 波動が悪い土地じゃないかな。 ご回答ありがとうございました。