• 締切済み

win10の無料アプリで

win10の無料アプリゲームで、英語の訓練になるのはありますか? いわゆる学習アプリではなく、ロールプレイングゲームなどで、 英語でプレイするもので自然と英語を使っている状態になるようなゲームです。 理想はゲーム(操作)に時間をかけるより、英語にたくさん触れるものです。 実際、あるのはあるのですが、おすすめのもの=面白い&英語が難しすぎない、ものを探しています。 もし、手ごろなのをご存知の方はよろしくお願いします(複数でも)。

noname#221461
  • 英語

みんなの回答

• 92128bwsd
回答No.2

英語のオンラインゲームで使われている英語は意図的に崩しているので、まともな英語の勉強にはなりません。逆にまともに英語を勉強してもオンラインゲームでの会話についていけないでしょう。ただ、ゲームだけじゃなくて、snsでも共通で使われることが多いので全く役に立たないわけではありません。 例えば、 ?4u --- I have a question for you. 4(four)がforの省略形に、uがyouの省略形なる。 2ez --- Too easy. ここは2はtooの省略形になっていますが、toの省略形にもなります。 こう言うのを一通り覚えて慣れてから入らないと。よそ者が入ってきたのがすぐわかってしまいます。

質問者

お礼

ありますね。 ありがとうございました。

回答No.1

http://edition.cnn.com/ ここで自分の好きな分野の記事を読むほうが勉強になる   http://www3.nhk.or.jp/nhkworld/ ココも良い  

質問者

お礼

ありがとうございます。