• ベストアンサー

異常

彼女いない歴24年です。 高校、大学とともに共学通ってたのにデート経験もないし女友達もいません。女性の連絡先も0です。 共学なのに連絡先すら0って異常ですか? 可哀想だと思いますか? 逆に凄いとか今まで何してたの?とかも言われましたがその通りですか? 自分がこんなんだったら耐えきれませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mindy73
  • ベストアンサー率10% (209/1970)
回答No.3

別にいいのでは?興味の湧く人がいない。仕方ないです。

その他の回答 (2)

  • makaay10
  • ベストアンサー率25% (227/906)
回答No.2

質問者様と同じ状況は経験済みですし、笑顔で余裕とこたえられます。今から営業に転職させられて、飛び込み200件行ってこい!といわれるよりは遙かに楽。質問者様は今まで行動してきたんですか?回答者にはやらずにこじらせてるタイプのように見えますが

  • clergy55
  • ベストアンサー率31% (119/380)
回答No.1

>共学なのに連絡先すら0って異常ですか? 異常だとは思いません。 >可哀想だと思いますか? 可哀想だとは思いません。 >逆に凄いとか今まで何してたの? 凄いとは思いません。 >自分がこんなんだったら耐えきれませんか? とても耐えられそうにありません。

関連するQ&A

  • 異常

    彼女いない歴24年です。 高校、大学とともに共学通ってたのにデート経験もないし女友達もいません。女性の連絡先も0です。 異常ですか? 今まで何してたのとか思ったりしますか? 自分と同じ環境で来た人なら普通誰でも女友達くらいいるし連絡交換してる女性もいて当たり前ですよね? ここまで何もかも0で異常なくらい酷いのは自分だけなのでしょうか

  • 女性の連絡先が…

    彼女いない歴24年です。 高校、大学とともに共学通ってたのにデート 経験もないし女友達もいません。女性の連絡先も0です。 異常ですか? 逆に凄いとか言われたけどその通りですか?

  • 女性の連絡先0

    彼女いない歴24年です。 高校、大学とともに共学通ってたのにデート 経験もないし女友達もいません。女性の連絡先も0です。 女性の連絡先すら0って異常ですか? 逆に凄いとか言われたけどその通りですか? 気遣い無用です 俺しかこんな人いない気がします

  • 異常 俺だけ

    彼女いない歴24年 学生時代大学までずっと共学だったのに 女友達0 デート経験0 女の子の連絡先0です。 共学出身のくせに女の子の連絡先す ら0なんて異常ですよね? 俺以外いる気がしません。何万に1人とかの気がします。 こんな超マイノリティな負け組の部類に入ってショックです。 女の子の連絡先0なんて共学出身なら普通はありえない。逆に凄いと言われ変人扱いされました。がその通りですか? 普通にしてりゃ連絡先くらい入るのが普通ですか?

  • 異常

    彼女いない歴24年 学生時代大学までずっと共学だったのに 女友達0 デート経験0 女の子の連絡先0です。 共学出身のくせに女の子の連絡先す ら0なんて異常ですか?

  • どう思う?

    彼女いない歴24年です。 高校、大学とともに共学通ってたのにデート経験もないし女友達もいません。女性の連絡先も0です。 共学なのに連絡先すら0って異常ですか?

  • 俺だけ…異常

    彼女いない歴24年 女友達0 女の子の連絡先0 デート経験0 女の子と遊んだ回数0 女の子と登下校した回数0 中高大共学なのに女の子の連絡先すら0 メールすらろくにしたことない。 これって異常?ヤバいですか? こんな人ほとんどいませんよね? 見たことないですよね? ましてや共学だったら尚更。 逆に凄いと皮肉言われましたがその通りですか ? こんな奴は見たことないですか? 今までなにしてたの?って感じですか?

  • こんな異常なの俺だけかも

    彼女いない歴24年 学生時代大学までずっと共学だったのに 女友達0 デート経験0 女の子の連絡先0です。 共学出身のくせに女の子の連絡先すら0なんて異常ですよね? 俺以外いる気がしません。何万に1人とかの気がします。 こんな超マイノリティな負け組の部類に入ってショックです。女の子の連絡先0なんて共学出身なら普通はありえない。って感じでしょ?

  • 中高大学と全て共学だったのに彼女いない歴24年

    中高大学と全て共学だったのに彼女いない歴24年 女友達も0 デート経験も遊んだことも0 女の子の連絡先すら0。 小~大学まで16年共学通ってたのに女子の連絡先すら0は異常すぎますか? どこ探しても共学通ってたのに女の子の連絡先が0なんてやっぱ俺だけでいないと思いますか? 絶望的。もう何もかも。共 中高大学と全て共学だったのに彼女いない歴24年 女友達も0 デート経験も遊んだことも0 女の子の連絡先すら0。 小~大学まで16年共学通ってたのに女子の連絡先すら0は異常すぎますか? どこ探しても共学通ってたのに女の子の連絡先が0なんてやっぱ俺だけでいないと思いますか? レアだの逆に凄いだのある意味尊敬するだの皮肉言われました。 自分だけ連絡先すら0なんてこんな不幸で駄目で可哀想でマイノリティな部類に入ってショックです。人生楽しくない、面白くない。何よりどこ探してもこんなの自分だけしかいないというのが嫌だ。貴重だのレアだの皮肉ばかり言われるし

  • 異常?負け組。俺だけかも

    彼女いない歴24年 大学までずっと共学だったくせに女友達もいなくてデート経験もないです。。 女の子の連絡先も全然知りません。。 ずっと共学だったのにこれは異常ですか? 何か日本中探してもこんな男俺だけの気がします。みんな女友達はいるし女の子の連絡先ないなんていません。 みんな学生時代に彼女できて最低でも女友達できて女の子と連絡先交換くらいはするのに。 単純に共学通ってた男なんて何千万人といるのに俺だけここまで無縁でこんな運命辿ってるのか不幸でたまりません。言葉では言い表せないくらい屈辱的です。 共学出身でこんな男他にいませんよね…? いたとしても数えられるくらいマイノリティな気がします。