• ベストアンサー

異常

彼女いない歴24年です。 高校、大学とともに共学通ってたのにデート経験もないし女友達もいません。女性の連絡先も0です。 共学なのに連絡先すら0って異常ですか? 可哀想だと思いますか? 逆に凄いとか今まで何してたの?とかも言われましたがその通りですか? 自分がこんなんだったら耐えきれませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mindy73
回答No.3

別にいいのでは?興味の湧く人がいない。仕方ないです。

その他の回答 (2)

• makaay10
回答No.2

質問者様と同じ状況は経験済みですし、笑顔で余裕とこたえられます。今から営業に転職させられて、飛び込み200件行ってこい!といわれるよりは遙かに楽。質問者様は今まで行動してきたんですか?回答者にはやらずにこじらせてるタイプのように見えますが

• clergy55
回答No.1

>共学なのに連絡先すら0って異常ですか? 異常だとは思いません。 >可哀想だと思いますか? 可哀想だとは思いません。 >逆に凄いとか今まで何してたの? 凄いとは思いません。 >自分がこんなんだったら耐えきれませんか? とても耐えられそうにありません。