• ベストアンサー

パンクファッションに合うブレスレットやアクセサリーを探しています

黒のストレッチパンツにTシャツ。  これに合う、パンクファッションさを出せる、ブレスレットや小物を探しています。    お勧めなモノってありませんか?。

• ewew
  • お礼率25% (410/1619)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reply
回答No.1

http://www.dreamers.ne.jp/ こちらがおすすめです。

参考URL:
http://www.dreamers.ne.jp/

その他の回答 (1)

• easuf
回答No.2

私はパンクファッションはあまりしないんですけど、原宿にあるSexy Dynamite Londonというお店がオススメです。 私はそこでスタッズベルトを買いました。自分にしてみたらかなりパンクな感じだと思ったんですけど、意外に合わせやすくて重宝しています。 あとは…多分とげとげのついたブレスレットとかがいいんじゃないかと思うんですけど、知り合いによるとけっこう楽器屋さんに売っているようです。

参考URL:
http://www.sexydynamitelondon.com/frame_set.html