• 締切済み

黒系のファッションについて

難しい黒系のファッションについて 質問なのですが・・・ 上から 赤のチェックシャツ 黒のダッフルコート 黒のパンツ なのですが 黒系のファッションとしては 重たく見えますかね? あと、なにかいい 服などがあれば教えてくださいTAT

みんなの回答

回答No.3

チェックシャツが赤なのでそんなに重たくないと思いますよ。 色を入れるとだいぶ違います。 他には、 ブラックコーデをするときは、黒は黒でもトーン(濃さ)が違うものを合わせるとか、 ニットやレザーなど、異素材のものを合わせると重たくならないですよ!

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.2

赤が入ってるならだいぶ黒々しさからは解放されると思います。コートの前を開けるとなおさらです。 あとは、靴が大きいですよ。全体が黒っぽいならなおさら。 割と明るめな色やカラフルなスニーカー、そこまでいくと派手過ぎるというならブラウン系のブーツなんかいいんじゃないですか。赤に合うと思います。

  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.1

コムデギャルソンとかどうですか? 歳,バレバレ(笑)

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%83%87%E3%83%BB%E3%82%AE%E3%83%A3%E3%83%AB%E3%82%BD%E3%83%B3

関連するQ&A

  • このファッションはどうお思いますか?

    上からPコート     赤と黒のチェックシャツ     デニム素材のサルエルパンツ このファッションどう思いますか? あと、上の服を使ったファッションをできれば教えてもらいたいですTAT

  • メンズファッションで、

    メンズファッションで、 黒のPコートに、インナーは白のシャツ、 黒のスキニーパンツに、黒の革靴って合ってますか?

  • ファッションについて。

    お出掛けの際に着ていく服なんですが、 黒シャツにグレーのネクタイ、白のスキニーパンツ、グレーのチェスターコート、 おかしくはないですか? アドバイス等なにかあればお願いします。

  • 高2男子です

    高2男子です 下は黒のクロップドパンツに上は黒、赤のチェックシャツで靴はハイカットスニーカー このファッションはおかしくないですか?? おねがいします!!

  • ファッションについてです

    グレーのジップアップパーカーの中に、赤と黒のチェックシャツを着るなら、 黒スキニーかベージュのカーゴパンツのどっちが良いですか? 高校1年男です

  • ファッション好きの方お願いします!

    先月ビームスで赤と黒のチェックのコートを買ったのですが、中に何を着たらいいのか分かりません。 コートは真ん中にボタンが着いていて、フードは着いていません。 僕自身は外国人のような、シンプルなファッションがしたいと思っています。 みなさん是非教えてください!

  • ファッション相談

    写真のコート?の中に 白のジップアップパーカーを着て パーカーのジッパーは閉め コートのジッパーは開け パーカーのフードを 首元から出すのは 不自然ではないでしょうか? またそれに似合うボトムスの 色、種類を教えていただくと 嬉しいです なお今現在持っているのは トップスはユニクロの赤と黒の チェックシャツなどを ボトムスは青っぽいジーンズや 黒っぽいジーンズ、 他にはベージュのチノパンや 黒のチノパンなどがあります この服たちでコーデがしっかりと するならば ぜひ教えてください また「こういうのもいいよ!」 などの意見もお待ちしております よろしくお願いします

  • 中学生男子のファッションについて教えて下さい。

    中学3年の男子です。 身長:165くらい。 体型:普通より細めくらい? 僕は1年くらい前からファッションに気遣うようになったんですが、今でもファッションのことがさっぱり分かりません。 服は僕の勝手なこだわりで「Right-on」で買っています。これからもそのつもりなので、出来ればこの点については指摘して欲しくないです。(わがままでごめんなさい。) なので、「このブランドのこの服がイイ」という答え方ではなく、「こんな感じの色のT-シャツに・・・」などという答えが欲しいです。 服の範囲は、上から下まで全部お願いします。出来れば、靴やネックレスなどについても答えてもらえれば嬉しいです。 ちなみに、周りはB系の人が多いですが、僕は好みじゃありません。どちらかというと、白黒のすっきりしたタイプが好きです。 現在の服装は ・T-シャツの上にシャツを着る感じ。黒の上に白や、赤の上に黒など。 ・T-シャツの上にノースリーブのベストを着たり。 ・冬には、重ね着で上にダウンジャケット。革ジャンが欲しくなってきた・・・。 ・ジーパンはストレートの細めのブルー。このごろ、ブラックのものが欲しくなってきた・・・。 ・ネックレスをつけてます。(安めのもの。剣の形。ボールチェーンじゃありません) ・シューズはナイキのエアフォースの黒。 ・ベルトもつけてますが、説明しづらいです。黒です。 この頃、RUSS-Kの服が格好いいと思うようになってきたのですが、よくないでしょうか?それと、Levi'sのジーパンもいいなと思うようになりました。(どれがいいのかさっぱりですが) 以上、僕の質問です。長ったらしくてすみませんが、答えていただけたら嬉しいです。

  • 服装考えてください><

    12月にイルミネーションを見に行く時の服装についてです。 ファッションセンスがないので教えていただけると嬉しいです。 上は黒のセーター(文字はカモフラ柄)+緑チェックのネルシャツ、下は寒いですがスカートかショートパンツ+タイツにしようかと思っています。 靴は少しヒールのあるショートブーツを履こうかと思っているのですが、ブーツ系はキャラメルのような明るい茶色のものしか持っていません。 また新しい物を買うわけにもいかないのでそのままそのブーツを履く予定です。 コートはグレーでおしりが隠れるくらいのダッフル、紺色のショートダッフルがあります。 上の服全体に合うようにスカートまたはショートパンツ、タイツはどのような色のものにしたらいいと思いますか? ふわふわして可愛らしい服装はあまりしません。 それをふまえて色々意見をお願いします。

  • ファッション

    基本、黒や紺、白などの無難な色の服(冬はニットなど)に白のスニーカー系という良くいえばカジュアルな服を着てるんですがこのコートとパンツはどの服にも合いますか? 左→コート 真ん中→パンツ 右→コートです。 真ん中のパンツって秋春辺りも着れるやつでしょうか?画像だとちょっと分かりにくいんですが(^_^;) 身長156 体重50前後です。余計太く見えちゃいますかね…

専門家に質問してみよう