• 締切済み

僕のファッションは何系?

Tシャツ(白)、ジャケット(黒)、ジーパン、手にブレスレッド、 クロスネックレスはいろいろありますが何系ですか? 僕はパンク系がいいのですが僕のファッションだとパンク系には ほど遠いでしょうか?

noname#77274
noname#77274

みんなの回答

noname#26083
noname#26083
回答No.2

どのように着ているのかによると思います。

• fullreid
回答No.1

どっちかって言うと、キレカジ系?オニイ系?かな~。 柄とかにもよったりするかもしれないけど、髪型にも左右すると思います。