• 締切済み

僕のファッションは何系?

Tシャツ(白)、ジャケット(黒)、ジーパン、手にブレスレッド、 クロスネックレスはいろいろありますが何系ですか? 僕はパンク系がいいのですが僕のファッションだとパンク系には ほど遠いでしょうか?

noname#77274
noname#77274

みんなの回答

noname#26083
noname#26083
回答No.2

どのように着ているのかによると思います。

  • fullreid
  • ベストアンサー率32% (57/173)
回答No.1

どっちかって言うと、キレカジ系?オニイ系?かな~。 柄とかにもよったりするかもしれないけど、髪型にも左右すると思います。

関連するQ&A

  • 秋のメンズファッション!

    高2です! 秋になってきてどんな着こなしにしようか悩んでいる?ので、 下記のアイテムで秋のメンズファッションをコーディネートしてください! 何通りでも構いません。 よろしくお願いします。 ・Yシャツ?(オレンジ、白黒の縞、黒) ・半袖Yシャツ(白、青) ・長袖Tシャツ(薄い水色、白、灰と黒の縞々) ・半袖Tシャツ(何色でも) ・長袖パーカー(黒) ・半袖パーカー(白、ピンク) ・ジーパン(黒、青) ・カーディガン(黒) ・ポロシャツ(ピンク、白と水色縞) ・テーラードジャケット(ベージュ) あくまで、みなさんのアドバイスを聞きたいだけです。

  • 男子高校生のファッション

    こんばんわ、現高校1年生で男子校に通っています。 中2ぐらいからファッションに興味を持ちはじめました。 いつも出かける時は、ジーパンに黒いT上着。黒か白のジャケットを着ています。でも一方的な気がして、もう少しファッションに知識を増やし、違った着こなしをしたいのですが、そういうのにためになる本やサイトはありますか? よろしくお願いします。

  • 女の子に受けるメンズファッション

    今の時期女の子に受けるファッションを教えてください。 完全に自分の好みで構わないです。 後、今の自分のファッションを採点してもらえると嬉しいです。 テーラードジャケット(そろそろPコートを買おうかと思っているところ) 白orピンクシャツ グレーorホワイトorワインカットソー ベージュチノor紺デニムorカーキカーゴor黒スキニーパンツ コンバースオールスターレザーハイカットブラックorレッドウイング8875 で、 基本的には テーラードジャケット 白シャツor白カットソー ベージュチノパン レッドウイング8875 (デートの時という設定) って感じです。あとは腕時計と長財布を持ち歩いているような感じです。 どうでしょうか? ただあくまでも、自分の好みのファッションを最優先に上げてください。 よろしくお願いします。

  • 中学男子のファッションについて質問です。

    こんにちは、中学2年の男子です。 中学に入ってから、周りの皆、ファッションに興味を持ち始めて、 ほとんどの人が格好いいファッションなのですが、 みんな、似たようなファッションで、 皆はプリントTシャツにジーパンとかVネックのシャツにジーパン、 などです。 しかし、僕はTシャツやVネックが嫌いなので、いつもポロシャツや、 白のシャツなんかにアクセサリーとかつけてます。 そこで、中学生がファッションとして、ポロシャツや白シャツに、 ネクタイやハンチング(帽子)をつけたり、被ったりするのは、生意気だと思いますか。 それとも、賛成の意見やもっと工夫したらいいところなどがあれば、 お聞かせください。お願いします。

  • 中学生男子のファッションについて教えて下さい。

    中学3年の男子です。 身長:165くらい。 体型:普通より細めくらい? 僕は1年くらい前からファッションに気遣うようになったんですが、今でもファッションのことがさっぱり分かりません。 服は僕の勝手なこだわりで「Right-on」で買っています。これからもそのつもりなので、出来ればこの点については指摘して欲しくないです。(わがままでごめんなさい。) なので、「このブランドのこの服がイイ」という答え方ではなく、「こんな感じの色のT-シャツに・・・」などという答えが欲しいです。 服の範囲は、上から下まで全部お願いします。出来れば、靴やネックレスなどについても答えてもらえれば嬉しいです。 ちなみに、周りはB系の人が多いですが、僕は好みじゃありません。どちらかというと、白黒のすっきりしたタイプが好きです。 現在の服装は ・T-シャツの上にシャツを着る感じ。黒の上に白や、赤の上に黒など。 ・T-シャツの上にノースリーブのベストを着たり。 ・冬には、重ね着で上にダウンジャケット。革ジャンが欲しくなってきた・・・。 ・ジーパンはストレートの細めのブルー。このごろ、ブラックのものが欲しくなってきた・・・。 ・ネックレスをつけてます。(安めのもの。剣の形。ボールチェーンじゃありません) ・シューズはナイキのエアフォースの黒。 ・ベルトもつけてますが、説明しづらいです。黒です。 この頃、RUSS-Kの服が格好いいと思うようになってきたのですが、よくないでしょうか?それと、Levi'sのジーパンもいいなと思うようになりました。(どれがいいのかさっぱりですが) 以上、僕の質問です。長ったらしくてすみませんが、答えていただけたら嬉しいです。

  • パンクファッションに合うブレスレットやアクセサリーを探しています

     黒のストレッチパンツにTシャツ。  これに合う、パンクファッションさを出せる、ブレスレットや小物を探しています。    お勧めなモノってありませんか?。

  • 女の子受けメンズファッション

    高校3年生です。 今の時期女の子に受けるファッションを教えてください。 完全に自分の好みで構わないです。 後、今の自分のファッションを採点してもらえると嬉しいです。 テーラードジャケット(そろそろPコートを買おうかと思っているところ) 白orピンクシャツ グレーorホワイトorワインカットソー ベージュチノor紺デニムorカーキカーゴor黒スキニーパンツ コンバースオールスターレザーハイカットブラックorレッドウイング8875 で、 基本的には テーラードジャケット 白シャツor白カットソー ベージュチノパン レッドウイング8875 (デートの時という設定) って感じです。あとは腕時計と長財布を持ち歩いているような感じです。 どうでしょうか? ただあくまでも、自分の好みのファッションを最優先に上げてください。 よろしくお願いします。

  • 女のネクタイファッション

    私が持っているネクタイは、濃いめのピンクと黒のチェックです。 ブラウス(Yシャツ?)に合わせようと思うのですが、黒のジャケットを羽織り、ボトムスを黒のプリーツにすると真っ黒ファッションになってしまいます。変じゃありませんか? また、スカートを合わせるファッションで他に色・形などあればアドバイスお願いします。 羽織るものは、この時期黒のジャケット以外思いつきません。黒のコートは持っていないため、コートを着るなら白の膝上コートか薄ピンクのダウンジャケットです。

  • かっこいいファッション

    高校入試も終わって高校で着る服を買おうと思ってます。 外出時はジーパンにTシャツでジャケットみたいな感じで適当です。 周りの人はB系だけどB系は個人的にかっこよくないと思うので違うファッションで少し大人っぽい感じのがいいです。 アドバイスください!! もしよかったらサイトも教えていただけるとうれしいです。

  • 19歳のメンズファッション

    ボクは19歳、今年卒業して専門学校行くものなんですが、おしゃれではありません・・・、いたって普通な感じなのですが、ただ服装がガキっぽい感じがするのです・・・。 ジーパンにTシャツ着てジャージ着てみたいな感じで・・・。 ジャケットとかは着たことないんですがあまり似合わないようで・・・。 一度着てみたいとは思うのですが・・・。 体型は、身長163センチ、体重62キロでがっちりしてます。 どんなファッションが合うのか教えていただけるとうれしいです・・・。

専門家に質問してみよう