• ベストアンサー

夏のファッションについて

夏のファッションについて どうしても服装に関しての知識が皆無でそれに加えて臆病でもあるので こんなくだらない質問をここでさせてもらいます。すいません・・・ ジーパン(ハーフパンツ)にTシャツだけの服装って変ですかね? 色の組み合わせは、下が黒に上がクリーム色なんですが 色の組み合わせ抜きでその服装はどうですかね できれば服装に関してわかりやすいサイトなども教えて欲しいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#123856
noname#123856
回答No.1

全然OKですよ。 でもオシャレに着たいということであれば、小物にこだわればいいのでは? サングラスをする。 キャップをかぶる。 など… 靴も手は抜かない方がよいかと。 +小物で一段と素敵になると思いますよ!

untitti
質問者

お礼

ありがとうございます