• ベストアンサー

夏のファッションについて

夏のファッションについて どうしても服装に関しての知識が皆無でそれに加えて臆病でもあるので こんなくだらない質問をここでさせてもらいます。すいません・・・ ジーパン(ハーフパンツ)にTシャツだけの服装って変ですかね? 色の組み合わせは、下が黒に上がクリーム色なんですが 色の組み合わせ抜きでその服装はどうですかね できれば服装に関してわかりやすいサイトなども教えて欲しいです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#123856
noname#123856
回答No.1

全然OKですよ。 でもオシャレに着たいということであれば、小物にこだわればいいのでは? サングラスをする。 キャップをかぶる。 など… 靴も手は抜かない方がよいかと。 +小物で一段と素敵になると思いますよ!

untitti
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • ファッション 体型

    私は、体全体が太くていつも夏のファッションは長いジーパンにTシャツにパーカーって感じです。でも、いつも暑くて、、、 そこで今年はハーフパンツをはこうと思うんですけど、太ってる人でもハーフパンツってOKですか? もしOKなら「~組み合わせで。」とか「~ハーフパンツを。」というのを教えてください

  • 夏のファッション

    高校生なんですが、 夏の服装(メンズ)に悩んでます。 最近までは例えば上はTシャツにGジャンでネックレス 下はカーキ色のカーゴパンツにスニーカーが好きだったんですが、 夏でこういった感じ、系統の服装だとどういったのがいいですか? あまりファッションには詳しくないので、うまく説明できませんが、 とにかくチャラくもなく派手でもなくキレイめな感じでお願いします。

  • 夏のファッションについて

    こんにちは!大学生の男です。今年から大学生になり私服で登校するようになったのですが、ファッションについてはそんなに詳しくありません。これから夏になりますがどんな服を着ればいいのかよく分かりません。まぁ下はジーパンとかカーゴパンツとかでいいと思っているんですが上がどうすればいいか分かりません。ポロシャツしか持ってません。みなさんは上は普通にTシャツ1枚ですか? なんか、オシャレな人は重ね着とかするんでしょうか?下のことはいいんで上の服装のことを教えてください。 あとスリップオンスニーカー(紐のないスニーカー)が個人的にほしいと思っているんですがダサいと思いますか?これについても意見をお願いします。

  • ファッションセンスが悪いようです

    アラサーの主婦です。一回り年上の夫がいます。 夫いわく、私はファッションセンスがおかしいようで、とくに色のセンスが変とよく言われます。 黒のTシャツにカーキ色のパンツ→おじさんくさい 水色のブラウスに青のジーンズ→同系色の組み合わせはダサい 黒のトップスに紺色のカーディガン→地味 全部だめっていわれました。ユニクロで卵色のポロシャツにカーキ色のロングスカートをはいたら「あまりにババくさいから試着室から出るな」とダメ出しされました。 夫に服を選んでもらうと、夏だからとやたらトロピカルな極彩色のTシャツとか、赤や黄色のスカートを持ってきて、こっちのほうが似合うと推してきます。 わたしからすると、アラフィフが着るような感じにしか見えないんですが・・・。 小さい子供と赤ちゃんがいるので、綿素材、飾りのついてないもの、洗濯に耐える素材と制約があるので、どうしても着る服が限られてしまいます。最近Tシャツ&ジーパンしか着てません。 これは私のファッションセンスがおかしいのでしょうか、それとも世の男性はカラフルな色が好きなんでしょうか?どなたかアドバイスください。

  • ファッションについて悩んでます

    中1女子です。 ◆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・◆  卍;身長⇒約150cm  卍;体型⇒やや痩せ型  卍;髪型⇒肩よりやや長く黒    軽くパーマかかってます ◆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・◆ 私はこのごろオシャレに気を使うようになったんですが 今まではジーパンにTシャツ、パーカーという1パターン でしたのでショーパンやブーツを履く自信も無ければ 流行などよくわかりません。 自分にどういう系統が似合うのかなども分からず ハーフパンツにTシャツ 夏はほとんどこの格好・・。 まわりのみんなはサロペットとかショーパンとか とにかくオシャレなんです>< それで、もう秋なのでみんな服装が変わってくるから 自分もオシャレになれたらなー、と思いまして。 今年の秋の流行などを教えてください。 あと今年はムートンブーツも買おうと思っているので それに合うファッションも教えてください><

  • デブでも似合うファッション教えてください!!

    服のコーディネートについて教えてください。 20歳の女なんですが、最近の女の子のファッションについていけません!! というのも、最近流行のファッションはとにかく細くないと似合わないものばかりで 私が太っているのが原因なのですが…(156センチ、54キロです) でも、開き直ってジーパンとTシャツじゃ余計ダサく見えてしまうし、オシャレしたいです!! ぽっちゃりでも変に見えないコーディネートを教えてください!! 短めのワンピースに膝丈のハーフパンツを合わせたりそういうのはどう合わせたらオシャレになりますか? また、太ってるせいか丸顔なんですが、どういう帽子が似合うでしょうか?つばの大きいものが欲しいな、と思っているのですが…

  • ファッションについて質問です!

    20歳の大学2年生です! ファッションについて質問です。 これからの季節(夏)にワークキャップをかぶろうと思いニューエラの黒のワークキャップを買いました。 ですが、キャップなど今まで かぶった事ないのでどんな服装に合わせればいいか分かりません。 いつも夏は白のスニーカー、ティンバーのブーツにチノパンと黒系のTシャツかジーパンに白いラルフローレンのポロシャツなどといったシンプルな格好です。 これにそのままワークキャップかぶっても問題ないですかね? それと、別にオシャレじゃなくていいので黒のワークキャップに合う無難な服装や色、オススメのブランドなど教えてください!

  • ファッションについて質問です!

    19歳の男で大学生です。 ニューエラのワークキャップ(黒)を買いました。 これからの季節の春や夏はどのような服装に合いますか? 普段、春はジーパン、チノパンにパーカーで夏はジーパン、 チノパンにポロシャツやTシャツといった簡単な服装です。靴はティンバーのブーツはいてます。 これにそのままワークキャップをかぶるのはアリですか? 服の色とかワークキャップに合う服装などアドバイスお願いします。

  • ボーイッシュなファッション

    高校生の女子なんですが、私服では、スカートはあまりはきたくないので、パンツ中心のスタイルが多いです。(ジーパンが好きなので、ほとんどがジーパンですが) でも、トップスは夏はTシャツ、冬はトレーナーでマンネリ化してしまうんです。少し変化を持たせたいのですが、ボーイッシュなファッションで何かいい方法はないでしょうか?あまり急にガーリーになりすぎると恥ずかしいです…(x_x)

  • ジーパンの組み合わせを教えてほしいです・・(マジ悩み・・

    服装について困ってます。 高校二年なんですけど、ファッション間隔がない自分はジーパンしか持ってません。 だから何時もジーパンに合わせた服をえらんでいます。 何時も自分はユニクロで買ったブーツカットジーンズ(青でもなければ黒でもない中間の色)とプリントTシャツを着けてます。 黒いプリントTシャツ+上から白いシャツを買おうと思います。 果たしてジーパンと合うのかどうか・・ほかによい組み合わせはあるのかなやんでます。 こんな付け方がある、よいサイトがあるなら是非教えてくださいm(_ _)m

専門家に質問してみよう