• 締切済み

ウィンドウライブメール12について

windows liveカレンダーサービスに接続しようとエラー 更新プログラムが利用可能かどうか確認する とのメツセージがでます、更新プログラムの確認方法を含め教えて下さい。 よろしくお願いします。windows10です。

• R254
  • お礼率58% (102/173)

みんなの回答

• 2012tth
回答No.2

Windows 10 は、Windows LIVE メールのサポートをしていません。 私的に Windows 7 Pro 32bit → Windows 10 Pro 32bit に した後にエラーを吐いて、削除する様にと警告文が出たので今は過去 に使用していた Outlook に戻しました。

• narashingo
回答No.1

Windows Liveメールのカレンダーを利用される必要がありますか? Liveメールの「ホーム」タブにあるMicrosoftアカウントに「サインイン」されているのでしたら、ログアウトして起動してみてください。 アカウントサーバーが不調で接続できない状態なのか、カレンダーデータが壊れたのかハッキリしないですが、そのようなエラーが過去から出ることがあるようですね。 http://qa.itmedia.co.jp/qa8817280.html http://okwave.jp/qa/q6547337.html