• ベストアンサー

新潟市近辺での留学生との交流

タイトル通りです、新潟市近辺で留学生と交流できるような所はありますか?(スポーツ等でも)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gulim
  • ベストアンサー率44% (32/72)
回答No.1

交流協会などで聞いてみたらどうでしょう? ご存知でしょうが、交流協会などのサイト。 http://www.niigata-ia.or.jp/ http://www.pavc.ne.jp/~nigtief/ http://www.geocities.jp/amnesty_nuis/ http://www.nvcjapan.org/ http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Labo/7714/ http://nponiigata.jp/

参考URL:
http://www.pavc.ne.jp/~nigtief/glope/glope.htm
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 新潟市内と越後湯沢駅近辺で

    来週から、仕事で新潟市内と越後湯沢に行くことになりました。 そこでなのですが、新潟市内と、越後湯沢駅近辺でおいしい地物を食べさせてくれるお店を教えていただけたらと思います。 ネットで調べてみたのですが、数も多く、新潟県の地物かどうか判断できないもの検索されてしまいました。 予定と、天気しだいですが、月~水の間で滞在予定です。 よろしくお願いいたします。

  • 新潟市内でおいしいお米を買えるところ

    来月、新潟に旅行に行きます。 新潟駅近辺のホテルに泊まります。 せっかく新潟に行くので、お米をおみあげで買おうかと思っています。 新潟市内でおいしいお米を買えるところを教えてください。

  • 新潟市近郊で芝を販売しているお店

    タイトル通り新潟市内または近郊で芝を販売している所を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 新潟市のさかなのおいしい居酒屋さん?

    新潟市に出張に行くことになりました。1週間ぐらいです。さかなが大好きなので、新潟市のさかなのおいしい居酒屋を教えてください。仕事は市役所の近くなので。その近辺か、宿泊が古町のホテルですので、古町近辺、新潟駅前でもけっこうです。どんなおさかながおいしいのかもおしえてください。よろしくおねがいいたします。

  • 新潟県新潟市東区限定です。

    新潟県新潟市東区在住です。新潟市東区役所近辺でライ麦パンを販売しているパン屋さんを探してます。ご存知の方いますか?

  • 新潟市上空からの空撮をしてくれるところ教えて下さい

    新潟市上空からの空撮をしてくれるところ教えて下さい。検索してみたのですが、見つかりませんでした。 できれば新潟市近辺の会社を探しています。無人ヘリなどでブローニ版のポジで撮影してほしいと思っています。

  • 留学生と交流を!

    留学生と友達になりながら、かつお金も稼ぎたいと思っているのですが、そのようなアルバイトはないのでしょうか? やっぱり留学生との交流になるとボランティアというかたちになるのでしょうか?

  • 新潟市の独自または特別な福祉政策

    こんばんわ。 いつもお世話になっております。 タイトルどおりなのですが、新潟市の福祉政策を調べています。 新潟市のHPなどネットで調べましたが、新潟市の福祉政策のなかで独自・特別な政策が見つかりません。 本来ならば自分で新潟市内の図書館や福祉協議会などに行き調べるのが1番なのですが、現在東京のほうで勉強をしており調べに行くことが難しいです。また現在住んでいる地域の図書館に行っても蔵書がありません。 このような特別・独自な政策がないなら仕方がないのですが、知っていらっしゃる方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

  • 新潟県でカーリング

    去年のトリノ五輪で一躍時のスポーツとなったカーリング.これまではウィンタースポーツとは無縁だったものの,新潟への赴任をきっかけに何か一つ,まじめに取り組んでみたいと思っています.他のスポーツもそうだとは思いますが,特にカーリングは頭も使う必要があるでしょうし興味が湧きました.ただ,カーリングをするためには当然設備が必要なわけですが,新潟県内にカーリングを行なうことのできる場所はあるでしょうか?新潟市近辺にあれば尚可です.

  • 新潟市のおいしいラーメンさん

    こんにちわ。 今度、友達と新潟市に遊びに行くことになりました。 みんなラーメン好きなので食事はラーメンにしようって事になりました。 そこで、新潟市もしくはその近辺にあるおいしいラーメン屋さんを教えてください! (移動手段は車ですので、駅から遠くても可です) ラーメンのタイプとしては、 ・油たっぷりのこってり系は× ・とんこつスープのみでないところ ・麺の太さやちぢれは何でもOK! できればチェーン店でないところを、よろしくお願いします☆

このQ&Aのポイント
  • らくちんプリント3.0をWindow10で使用しています。他のラベル(EDT-KNMB等)では問題ないのですが、用紙設定で(EDT-KFL2)を選択すると、編集時から画面表示がおかしくなります。
  • 編集した内容が、用紙全体の画面表示に反映されない問題が発生しています。個別のラベルの編集は可能ですが、印刷指定ができない状態です。
  • 以前はこのような不具合はなく、アプリのアップデートが原因である可能性が高いです。修正を早急にお願いします。
回答を見る