• ベストアンサー

中古のパソコン買いたい

fry-gonの回答

• fry-gon
回答No.3

xp搭載マシンといってもピンからキリまであり、値段の安いものはCPUが1GHZそこそこだったりします。  5万円という情報だけではなんともいえませんが、ハードのスペックが1世代前の機種って可能性があります。 CPUの動作クロック メモリ搭載量 HDDの容量 光学ドライブの機能(CD-R/RWに対応してる?DVDは?)  最低限上記の項目を確認してから購入するかどうか検討してみてください。  xpマシン=高性能とは限りませんよ。