• ベストアンサー

離島に冷凍便を送れる配送業者は?

離島(東京都神津島村)に冷凍便を送りたいのですが、可能な配送業者はあるでしょうか? ちなみに、出来そうなところ二箇所に聞いたら無理でした。 ・ヤマト→無理 ・冷凍ゆうパック→法人であらかじめ契約していないと無理

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.1

東海汽船で、大島・新島・利島・式根島・神津島は冷凍品はお預かりしませんとななつて いますので無理とおもいます。 冷凍品の送れる所、三宅島。御蔵島。

Wabisuke_S
質問者

お礼

やはり無理ですか…あきらめます。 詳しくありがとうございます。

その他の回答 (1)

• angel2015
回答No.2

配送業者なら物理的に無理ですね 個人的に船乗りに頼むとかするしかないでしょうね

Wabisuke_S
質問者

お礼

個人的には厳しいので、あきらめます… 回答ありがとうございました。