• 締切済み

パスタ 電子レンジ 箱

電子レンジでパスタが出来る箱 100均のは よくないよね? なんか味も微妙になった 1000円ぐらいするやつは 美味しくパスタ茹で上がりますか? 時間や手間が短縮出来て洗いものも楽だから いいなと思ってるんだが

みんなの回答

• 175white
回答No.3

同じようなプラスチックのだったら対してかわらないと思いますよ。他の方も言うように手間はかかってもゆでた方がおいしいし。私ならその容器にそこまでお金かけないかなぁ。

noname#237141
noname#237141
回答No.2

変わらないですよ。 少ない水(湯)で作るというのとチン加熱でする以上、 安いのも高いのも変わりません。 直火で鍋で茹でるのとは根本的に違います。 私も100円のやつ持ってますけど、 鍋で茹でるのにはかないませんね。

noname#249423
noname#249423
回答No.1

やはり値段が高いものは質が良いものが多いですね。