• ベストアンサー

奥手だった昔の恋人が忘れられない

qualheartの回答

• qualheart
回答No.3

ほとんどいないとは思いませんが、少なくともそういう人に出会う機会はなかなか無いと思いますね。 20代後半になると男性と出会う場も限られてきますし、そのような場に元彼の様な奥手な人が頻繁に来るとも思えません。 出会いたければ、そういう人が集まりそうな場所を考えて行くのがよいと思います。 特に趣味にこだわらないなら、やっぱりアニメや声優のイベントなどに行くようにすると、そういう人とも出会いやすいとは思いますね。 ご参考まで。

tmhya1225
質問者

お礼

回答ありがとうございました。