• 締切済み
  • すぐに回答を!

英文の訳、品詞分解。”all”について。

閲覧いただきありがとうございます。 以下の文の品詞分解についてこまっております。 ~ that it will not all fit into your track. 解答 トラックに全て入りきらないのでは、~ となっているのですが、このallの使い方がよくわかりません。 まずallの品詞がわかりません。 調べてみると部分否定なのかな?とも考えましたが、あまりよく理解できませんでした。 また、willの後ろには動詞原形でないのは何故でしょうか。 英語の知識があまりないので、なるべく詳しく回答していただけると大変嬉しいです。 お力を貸してください、よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.3

まず、SPS700さんが指摘されているように、trackはtruckのタイポですよね?解答の日本文が正しいとしたら。 で、品詞ですがこの語の並びだとfitを修飾するしかなくそうすると副詞ですね。それで辞書を引くとちゃんと副詞がある。部分否定っぽいですが、自信が無いのでgoogleで"not all fit" で引くと、いいサンプルがありました。 http://www.tripadvisor.jp/LocationPhotoDirectLink-g294201-d469348-i63327007-Colossus_of_Ramses_II-Cairo_Cairo_Governorate.html